SSブログ

見所、僅か [野球]


脇谷、おめでとう。


baseball 004.JPG
baseball 003.JPG

塁に出るだけでなく、ホームを踏む必要がある「得点」。
「打線」が機能してこその記録。

これからも、頼みます!

先発投手陣よ、意地を見せろぉぉぉ!!!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

ナツパパ

内海...たのむ!!エースの意地を見せてくれ。
by ナツパパ (2010-08-05 08:18) 

nobu-ta

内海投手・・・・・。  ・・・( ̄  ̄;) うーん
5試合連続でKOされる投手じゃないはずなんですけどねぇ。
とにかく先発投手がしっかりしてくれないと!ですね。

脇谷選手は8番打者ながら見事なセ・リーグ記録タイ。
この記録が続けば打線も繋がっていくはず。
この記録が続く事を願いながら・・・・・脇谷選手、おめでとう!!!


by nobu-ta (2010-08-05 12:03) 

ゆきぽん

高校野球のこの時期になると思いだす。

ウチの弟、野球してたんだww
小さいころから高校まで。

ピッチャーもキャッチャーも内野も外野もしてたよww
(キャッチャーからリリーフにもなってた)

ピッチャーはリリーフ止まりだったなぁ。
一番向いてたのはキャッチャーだって誰もに言われてけど。
本人がキャッチャー、怖いんだもんってww
by ゆきぽん (2010-08-06 20:56) 

ふくちょ〜

新記録の日に観に行きました!
この日は、最高の試合でした!!
by ふくちょ〜 (2010-08-07 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The HOKKAIDO⑥札幌の観光名所MAEDA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。