SSブログ

MAEDA [野球]

試合結果はご覧の通り・・・。

亀井はいつまで出してもらえるのだろうか・・・。

GvsC.jpg
マエケン、さすがカープの大エース。
序盤、コントロールが定まらなくとも試合中にきっちり修正。
この辺が大エースたる所以。

ジャイアンツピッチャー陣にはこの能力が足りない。
もともとの素質はあるのに、学習能力というか自分の引き出しが乏しいんだよなぁ・・・。

トラとの争いが続く中、カープ・ベイには取りこぼしは許されない。
試練の夏は続く。

==

今日の収穫。
マエケンvs小笠原のハイレベル勝負が見られたこと。

MAEKEN1.JPG
MAEKEN2.JPG
MAEKEN3.JPG
MAEKEN4.JPG
MAEKEN5.JPG
ピッチャーライナーをマエケンキャッチ!ランナーの松本を封殺。



そして、前田智徳のバッティングが見られたこと。

MAEDA1.JPG
ヒットの石井琢朗とタッチ

MAEDA2.JPGMAEDA3.JPG
MAEDA4.JPGMAEDA5.JPG
MAEDA6.JPG
フンッ!
MAEDA7.JPGMAEDA8.JPG
今日はこの程度で勘弁じゃ。

日本には、MAEDAという名の二人のサムライがいる。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 4

nobu-ta

マエケン以外の投手には勝たないといかんですね。
今シーズン、亀井の復活は無いんでしょうか・・・・・。

by nobu-ta (2010-08-08 00:16) 

ナツパパ

昨日も...試練、です。
by ナツパパ (2010-08-08 09:52) 

keroro

いいですねーー、白熱してますねー。
そう、ベイとかの取りこぼしはダメなのです。
って、大丈夫な感じもしますが。
あー、自虐的になっている。どすればいいんだ、ベイスターズ。。
by keroro (2010-08-08 11:29) 

リュカ

今日は快勝!快勝!
by リュカ (2010-08-08 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見所、僅か金沢旅①夏の味覚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。