SSブログ

白球を追いかけて [野球]

夏の甲子園もいよいよ大詰めですねぇ。

精一杯、甲子園で暴れて欲しいですね。

将来は是非是非Gへ・・・。なんちって。


プロ野球セリーグはヤクルトの活躍、そしてジャイアンツの低迷で一気に混戦に・・・。

ジャイアンツは今やチーム状態が最悪。
打たれるピッチャー。打てないバッター。

好調な選手を入れ替わり起用し、何とか乗り切ってほしいなぁ。


12日は久々に神宮球場へ。
絶好調のスワローズ戦。

GvsS.jpgHANABI.JPG
先発のヨシノリにコテンパンにやられた。
花火を見られたのが数少ない収穫(悲)。


13日はベイスターズ戦に。

SIGNBALL.jpgBEER!.jpg
WIN.JPG
ピッチャー陣は相変わらず心許ないものの、
ラミ・江戸川(エドガー)の活躍で乱打戦を制し勝ちを拾う。


そのあと、ドラゴンズに3連敗を喫するなど、ボロボロの状態で3位転落。
気持ちを入れ替え、本拠地に帰り、本日から首位のタイガース3連戦。

SIGNBALL2.jpgRAMIREZ.JPG

基本に立ち返り、センター返しに徹した初回。
波に乗ると、一転HR攻勢。坂本・ラミ・慎之助・江戸川!

KANEMOTO.JPGV!!.JPG
V!.jpg

昨日までの名古屋での苦しい戦いが嘘のよう。
選手が自ら切り拓いた!



さぁ、明日「も」応援だぁ。

100821.jpg
どうやら凄い席のようだ。

乞うご期待。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 4

駅員3

昨日は乱打戦を制して勝利しましたね!
この調子で三連勝して欲しいです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-08-21 09:01) 

ナツパパ

昨晩は上手くかみ合いましたね。
by ナツパパ (2010-08-21 10:16) 

takechan

今日も見事な逆転勝ちでしたね。
我が家は明日、オレンジシートで応援です。
by takechan (2010-08-21 21:46) 

da-kura

オレンジシートですか!流石です!

現地で見る野球が、一番ですよね!
私はTV観戦です。現地の空気を堪能してきて下さい!

by da-kura (2010-08-22 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。