SSブログ

スイートは別世界だった [野球]

妻の職場のツテで訪れた。

東京ドームのスイーツクラブ。

平日は、主に企業の接待に使われるという。

そこは、別世界だった!

SWEET (6).jpgSWEET (7).jpg
SWEET (8).jpgSWEET (5).jpg
31番ゲートから入場。
行列、無し。
正装の係員さんに案内され、落ち着いた雰囲気の廊下を通り、「部屋」へ。

SWEET (3).jpgSWEET (2).jpg
廊下には、かつてのオールスター戦・日本シリーズ等のポスターが掲げられている。
イチロー・長さん、いずれも若いっ!

いざ、入室!

SWEET (9).jpgSWEET (10).jpg
SWEET (20).jpg
キタコレ!フィールドを一望できる、まさに特等席!
周囲には、政財界の有名人がいるんだろうな。。。

SWEET (11).jpgSWEET (15).jpg
SWEET (16).jpg
SWEET (17).jpgSWEET (18).jpg
飲み物も御食事も、「御好きな物をご自由に」とのこと。
恐縮しつつ、御好きな物をオーダー!
「フォアグラとマンゴーのソテー」、「サイコロステーキ夏野菜添え」
絶品。

食事は、50インチモニターで観戦しながら部屋で落ち着いていただけます。
チャンスが到来すると、ガラス戸を開けて応援席へ。てな具合。

SWEET (12).jpg
程良い距離・角度からフィールドが観られるので、試合全体を楽しめます。

SAKAMOTO.JPGTANI.JPG
OGASWARA.JPGRAMIREZ.JPG
EDO.JPGCHONO.JPG
WAKIYA.JPGMATSUMOTO.JPG

SWEET (1).jpg
打線爆発で阪神に逆転勝ち!
慎之助のHRで最高潮に!

SWEET.jpg
今日も勝って3タテだ!


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 37

コメント 7

takechan

羨ましいです。
by takechan (2010-08-22 21:46) 

nobu-ta

素晴らしい環境の中で観る巨人の勝ち試合・・・・・。
な、何と贅沢な・・・・・。  ~(o>ェ<)UゝQOO~♪

by nobu-ta (2010-08-23 00:16) 

ナツパパ

これはさすがに素晴らしい場所ですねえ。
で、お好きなものをご自由に...うーん。
なんか、そっちに熱中してしまって、野球を忘れてしまいそうです(爆)
by ナツパパ (2010-08-23 08:59) 

ShinKaitoku

いや~やっぱりスイートはすごいですよね~。
by ShinKaitoku (2010-08-23 13:02) 

リュカ

ほんと別世界・・・・羨ましすぎます・・・
by リュカ (2010-08-23 19:30) 

駅員3

やったぜ、首位奪還[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2010-08-23 21:24) 

ふくちょ〜

やっぱりこういうとこあるんですね~!
ガラス戸の開閉の際、反射するのはよく見えましたが、ここでしたか!!
by ふくちょ〜 (2010-08-23 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。