SSブログ

やっぱり、良いっ♪ [music]

もう聴きましたか~?

Superflyの10th Single

Wildflower & Cover Songs:Complete Best 'TRACK 3'

やっぱり、抜群に良いよ♪

他の追随を許さないって感じだなぁ。

ディスク3枚・20曲も収録されているし!

オリコンアルバムチャート1位なのは、

当然デス!


Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD


圧倒的なパフォーマンス!

さらに小さくなった、新しいiPod nanoで聴きたいっ♪

http://www.apple.com/jp/ipodnano/


=====



腹いてぇっす
やわらかいサッポロ~!


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 5

ふくちょ〜

まだ聴いてないです。
この方は別格ですね~☆
ボクもiPodに入れなきゃ(旧いのですが・・・)。
むっちゃ風邪ひいてんねん!!
by ふくちょ〜 (2010-09-08 07:53) 

ノリパ

Superflyは、愛をこめて花束を、を何十回と聞きました。いいですね。
でも新しいのは聞いてません・・・
しかし、ユーチューブ・・・面白すぎ! もっと自分を愛したい、なんて。
腹筋痛いっス。
by ノリパ (2010-09-08 18:43) 

ナツパパ

買おう買おうと思っているうち、初回限定版が無くなってしまった。
しかたなし...2枚組を買うことにします(涙)
by ナツパパ (2010-09-08 20:41) 

旅爺さん

面白~い、外人が日本語しゃべってま~す!””
by 旅爺さん (2010-09-09 11:50) 

ゆきぽん

私の今の楽しみといえば・・・。
月末の「水どう」DVDざます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by ゆきぽん (2010-09-09 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いえごはん勝ちは勝ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。