SSブログ

ようやく・・・ [日常]

ようやく、

東京は、

朝晩に限りですが、

秋っぽい空気を感じる日が増えつつあります。

週末からシルバーウィーク。

秋らしい天候になると良いのだけれど。


通勤時に、読んでます。


旅路のはてまで男と女 (文春文庫)

旅路のはてまで男と女 (文春文庫)

  • 作者: 林 真理子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2006/02
  • メディア: 文庫



紅一点主義 (文春文庫)

紅一点主義 (文春文庫)

  • 作者: 林 真理子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2005/02
  • メディア: 文庫



世紀末思い出し笑い (文春文庫)

世紀末思い出し笑い (文春文庫)

  • 作者: 林 真理子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2002/01
  • メディア: 文庫



クスッと笑いながら、
ウンウンと頷きながら。

ハヤシさんの文章、良いです。


ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)

ダメダメ人間 それでも走りつづけた半世紀 (ダ・ヴィンチブックス)

  • 作者: 鈴井貴之
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



「水曜どうでしょう」の“ミスター”こと鈴井貴之氏のエッセイ的な私小説。
前作『ダメ人間~溜め息ばかりの青春記』では20代の彼が登場。
続く第二弾となる本書では、30代以降、現在に至るまでが綴られています。

水どうのファンなら満足のいく内容でしょう。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

ナツパパ

水曜どうでしょうは息子と見ています。
このところ親離れで、親と一緒にテレビなんぞ見たことのない息子ですが、
この番組は別。
そうですか、ミスターの自伝があるのですか。
これは買いに行かなくちゃ。
by ナツパパ (2010-09-15 21:14) 

ake_i

こんにちは。
da-kuraさん、読書が進んでますね。
通勤時もよいですが、休日のまったり読書も至福の時間ですね。
今日は冷たい雨のように感じます。
お天気の良いシルバーウィークになるように・・・ですね^^

by ake_i (2010-09-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本拠地最終戦チケットSMAP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。