SSブログ

いよいよ・・・ [train]


関東では空気が乾燥し菌がウヨウヨ舞っているようなので、風邪が流行しつつあります。
どうか皆さまには予防措置に万全を期されますよう。

ちょいと風邪気味の我が家の今晩の食卓は、今季二度目の鍋でございました。


鍋.jpg
鍋 (1).jpg
海老団子・鶏肉メインで。白菜最高!

あったまるぜぃ。

===

最近、駅でCMで、良く見かけますね。
東北新幹線の新青森延伸告知を。

新青森まで3時間20分。
そんなに遠くないところなんだぁ、という印象。

で、

AOMORI.jpg
AOMORI (1).jpg
こんなイケてる駅員(三浦春馬)、いるかよぉというツッコミ。

吉幾三、泉谷しげるはバッチリハマってますね。さすがは青森ご出身だ。



「MY FIRST AOMORI」JR東日本
http://www.jreast.co.jp/myfirstaomori/

http://www.jreast.co.jp/myfirstaomori/cm/index.html
思わず見入ってしまうドラマCMギャラリー。
「第4話 居酒屋篇」のメイキング映像が特に秀逸。

うーん、青森に行きたくなってきたぞぅ・・・。

12月4日、いよいよ新青森開業。


nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 8

甘党大王

確かに・・・だったら?それが目当てで客足が増える事w
間違いなし!(^^)!
by 甘党大王 (2010-11-10 21:23) 

あーちゃ

なぜか、niceを押しても反映されない・・・
青森まで新幹線で行けるんですねえ~すごいなあ・・・
開業までもうすぐ。なんだかわくわくです☆
by あーちゃ (2010-11-10 23:34) 

ナツパパ

寒いときはナベ、これですよ、うん。
我が家では、このところキムチ鍋が続いているのですが、お醤油出汁のナベも良いなあ。
...青森行きたい。
by ナツパパ (2010-11-11 08:03) 

たくや

鍋が似合うシーズンになりましたね
暖まって風邪ひかないようにしましょう。
by たくや (2010-11-11 13:14) 

駅員3

青森が関西と同じ感覚で行けるなんて驚きですね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-11-11 14:01) 

かずっちゃ

青森って行ったこと無いです。
「MY FIRST AOMORI 」、行ってみたいなぁー。
by かずっちゃ (2010-11-11 16:37) 

neko

昨日から風邪にやられました!美味しそうなお鍋ですね!こんなお鍋頂いて、ぐっすり寝たら風邪も治りそうですね!
by neko (2010-11-11 20:45) 

リュカ

はい!しっかり風邪引いて微熱が続いてます!
by リュカ (2010-11-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ納め?否!タイ料理はいかが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。