SSブログ

なかなか旨いね [酒]

解禁されたばかりの、あののみもの。
101118 (1).jpg
ボジョレーヌーボ

瓶じゃありません。PETです。
相当お安いようだが、なかなかどうして美味いじゃないのっ!

101118.jpg
圧力鍋だとあっという間のようです。
旨い!

===
プロ野球セ、パ両リーグの最優秀選手(MVP)、最優秀新人、ベストナインの表彰を行う「2010プロ野球コンベンション」が18日都内で行われ、最優秀選手にはソフトバンクの和田毅(29)とドラゴンズの和田一浩(38)が選出され、ともに初受賞となった。(サンケイスポーツ)
===

まぁ、セは妥当でしょうな。一番対戦したくないバッターだもんね。
見た感じ、振り遅れてるのにグングン伸びる打球。ありゃ凄いよ。

選手名 球団 1位 2位 3位 点数
和田 一浩 (中) 131 75 16 896
浅尾 拓也 (中) 66 82 24 600
M.マートン (神) 22 29 73 270
前田 健太 (広) 18 20 31 181
A.ラミレス (巨) 6 15 22 97


パは正直なところ、?って感じ。
優勝チームから無理矢理選んだ感がありますな。
西岡かなと思っていましたが、みなさんのご意見や如何に。

選手名 球団 1位 2位 3位 点数
和田 毅 (ソ) 76 62 19 585
杉内 俊哉 (ソ) 59 54 23 480
西岡 剛 (ロ) 44 25 36 331
多村 仁志 (ソ) 14 20 37 167
ダルビッシュ有 (日) 4 9 19 66

※1位に5点、2位に3点、3位に1点が与えられる。

nice!(97)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 97

コメント 16

くまら

来週に呑む予定になってます^^
by くまら (2010-11-19 00:34) 

駅員3

そういえば、今年はボージョレー飲んでません[バー]
最近随分安いものもでてきましたね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-11-19 05:46) 

みほ

今年のボージョレもいい出来なんだそうですね。おいしく頂いています。
by みほ (2010-11-19 05:51) 

ナツパパ

たしかにセは納得できますね。
そうそう、長野が新人王、これは良かったです。
by ナツパパ (2010-11-19 08:26) 

今造ROWINGTEAM

ボジョレー飲んでないです(´・_・`)
飲みたいな。

肉じゃが食べたくなっちゃいましたよー((´∀`*))
美味しそう★
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-19 08:37) 

da-kura

圧力鍋で3分半とのこと。早いっ・旨いっ!
是非ボジョレーと御一緒にどうぞ。


by da-kura (2010-11-19 08:47) 

ake_i

解禁ですね。
ペット???
あるんだぁ。
今日は、ワイン飲みにいきまっせ~~~~!(^^)!

圧力なべって偉大だよね!!!!
ブリ大根もあっという間だし☆
by ake_i (2010-11-19 10:27) 

たくや

ボジョレーヌーボはPETもありますが洗剤の詰め替えパックに入っているのがテレビで見ました。
by たくや (2010-11-19 10:37) 

銀狼

パ・リーグに関しては、優勝したホークスから選ぶのであれば、通年で活躍した摂津の方が妥当な気がするんですがね~…。
by 銀狼 (2010-11-19 10:48) 

da-kura

確かにぃ。

浅尾に対する高い評価と比べると、可哀そうな気がしますね。

===

今日は休暇をいただいており、
これからちょっくら温泉に行ってきます。
by da-kura (2010-11-19 11:57) 

甘党大王

私は行きませんでしたが、ドンキホーテさんでも
ボジュレーのイベントやっていましたね!
もちろんwペットボトル♡
by 甘党大王 (2010-11-19 16:50) 

ふくちょ〜

ボジョレー買えなかったので、とりあえず家にあった白ワイン飲みました・・・。 最近はペットボトルがあるんですね~!
by ふくちょ〜 (2010-11-19 20:12) 

pandan

昨日飲みました〜
肉じゃが美味しそうですね。
by pandan (2010-11-20 07:38) 

ノリパ

あー、そうか。そんな季節なんですね。毎日飲んでいるのに、
ワインだけ飲んでなかったデス。買ってきて飲みます。
by ノリパ (2010-11-20 16:56) 

me-co

PET賛成ですw
いいじゃん!どうせすぐ飲んじゃうんだし!
あ!今日買って来るの忘れた!
by me-co (2010-11-20 23:19) 

haru

圧力鍋いいなー(そこっ?^^;)
肉じゃがとかコトコト煮るのもシアワセだけど
あっという間に煮えちゃう!も魅力的だなー 笑。
おフランスさまがペットボトルのボジョレーは認めん!とか
言ってるらしいですが、美味しいならいいですねー
by haru (2010-11-21 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。