SSブログ

グルメブログ風 [お食事]


グルメブログ風ですが、、、

夕食 (2).jpg
夕食 (3).jpg
夕食 (1).jpg
夕食.jpg
肉っ気が全く無いですが、胃腸に良い食事。

サツマイモ、美味いなぁ。

===

海老ゾウ、頭に酒をかけたり灰皿で酒呑ませたら、そりゃ殴られるわなぁ・・・。

どんだけ酒癖悪いんだwwww

良い行いもそうでない行いも、巡り巡って全ては自分に還ってくるっつう事よのぉ。


nice!(132)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 132

コメント 10

404

胃だけでもふつうの行いで過ごしたいものです。
いつも訪問ありがとうございます。
by 404 (2010-12-01 00:13) 

koume

体に優しそうなメニューです^^
by koume (2010-12-01 03:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

熱燗が欲しいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-01 05:26) 

Silvermac

私もサツマイモは好きです。
by Silvermac (2010-12-01 06:06) 

ナツパパ

これは疲れた胃に優しい食事ですねえ。
でも、とても美味しそう。
エビゾーさんにはビックリですね。
by ナツパパ (2010-12-01 08:05) 

くまら

美味そう^^
by くまら (2010-12-01 14:46) 

もにょち

秋冬、という感じがしますね♪ ほっこり♪
by もにょち (2010-12-01 17:27) 

水無月

滋味深そう!
どれも、ゆっくり味わってみたいです。
by 水無月 (2010-12-01 21:40) 

ハイマン

酒は飲んでも呑まれるなですね!
by ハイマン (2010-12-01 22:21) 

ふくちょ〜

こういう食事をするよう心がけます・・・。
酒飲みとして他人事でないので、気を付けますです。。。
by ふくちょ〜 (2010-12-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。