SSブログ

ありがとう [酒]

お歳暮、ありがとう。

大切に、ペースを守って、

呑みますっ!


101210 (2).jpg
ザンッ!

101210 (1).jpg
ザザンッ!

101210.jpg
ザザザンッ!

うれぴー!!!

お父さん、お母さん、ありがとう!
やっぱりビールはクラシック!

http://www.sapporobeer.jp/classic/
「北海道で飲むと、特別おいしいようにつくりました」とな。
北海道で呑みたいっ!

北海道の星、タカトシがCMやってるのね。
学生時代の先輩が、どちらかの家庭教師をやっていました・・・。

===

さてさて、明日は大一番。
秩父宮ラグビー場は指定席完売!
早めに出陣じゃ~。

第1試合の東芝vs神戸製鋼が開催されることもあり、2試合とも今シーズンの大注目カード。



nice!(173)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 11

pandan

良かったですね、
飲み過ぎないようにですね。
by pandan (2010-12-11 07:50) 

デルフィニウム

一日半缶で・・気が抜けますねwww
by デルフィニウム (2010-12-11 08:11) 

駅員3

昔営業の最前線にいた時は山のようにお歳暮が届いたものですが、今では皆無[冷や汗2][失恋]
by 駅員3 (2010-12-11 08:51) 

ナツパパ

見事に晴れましたね。
環境はバッチリ、あとは良い試合を期待します。
by ナツパパ (2010-12-11 09:37) 

おきらく社労士

いいですねぇ♪
うちにはビールのお歳暮、めったに届きません…(;一_一)
たまに届いたときは大喜びです。

もっとも、プレミアムモルツなんぞのお高いモノより
アサヒのドライで十分なのですが、その分量を!(笑)

ご両親に感謝して、味わって飲んでくださいませ。(*^。^*)
by おきらく社労士 (2010-12-11 09:54) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-12-11 13:23) 

tamanossimo

いいな~っ!
限定はとくにいいなっ♪
by tamanossimo (2010-12-11 17:17) 

太陽の玉子

アタシも甥っ子に頼むかな^^
アラスカで釣った鮭もらったから無理も言えず・・><
by 太陽の玉子 (2010-12-11 18:40) 

koume

これ美味しいらしいですね。
私は飲めないので味がわからないのですが、
実家(北海道)にいる時、友達が道外からやってくると
これ買って帰って行きました。
by koume (2010-12-11 20:20) 

da-kura

味の違い、歴然ですよっ!

道外の方は、北海道物産展が狙い目!
道内の方は、羨ましいぃぃぃ~。
by da-kura (2010-12-12 00:28) 

真紀

凄く、ステキなブログですね。

私なんか恥ずかしくて、見せられない

今後も、勉強させていただきます。

楽しかった・・・
by 真紀 (2010-12-12 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6年後、再チャレンジ2試合を堪能! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。