SSブログ

持っている [野球]


先ほどまでTBSに釘付け。

早稲田野球部の特集。

日ハムファイターズに一位指名された齊藤投手の言葉、

「持っている」

が、

より深く理解できました。


同期の、

「雑草」大石投手(ライオンズ一位指名)、

「苦労人」福井投手(カープ一位指名)と切磋琢磨した日々。

投手として決して恵まれた身体とは言えない175センチの身体を酷使し続け、

ハリ治療が欠かせなかった4年間。

1年春から常に報道陣に囲まれ、プライベートな時間が全く無かった4年間。

そんな中、第100代主将として早稲田を率い、大学選手権を制した4年目の1年間。

久々に、胸が熱くなった番組だった。

4年間で得た仲間を最高の糧に、プロでも活躍してくれるだろう。

今から楽しみだ。

楽天田中マー君との投げ合いが。

===

101225 (1).jpg
101225.jpg
タンドリーチキン、旨いよねぇ。

===

suntory (3).jpgsuntory (2).jpg
suntory.jpgsuntory (1).jpg
とっておきの古酒。

心地よい、酔い。


タグ:斎藤佑樹
nice!(161)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 161

コメント 4

rtfk

斎藤君 いろんな意味で応援してます^^)
by rtfk (2010-12-26 00:38) 

pandan

パリーグ、来年も盛り上がりそうですね。
by pandan (2010-12-26 06:30) 

シラネアオイ

おはようございます。斎藤投手よくぞ日ハムに ・ ・ ・ !!道民アゲテ
大歓迎しています。
by シラネアオイ (2010-12-26 08:56) 

ちばおハム

わたしもこれ見てました。
これからキャンプがやってきますね。新庄から日ハムの来る名護は大混雑です。
by ちばおハム (2010-12-26 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。