SSブログ

牡蠣&鶏のお鍋 [お食事]

美味し!

101223 (1).jpg101223 (2).jpg
具は新鮮そのもの。

101223.jpg
さっぱりポン酢でいただくとしよう。


===

===新幹線の札幌延伸 政府、予算計上見送り ===
2010/12/25 4:53 日本経済新聞

 政府がまとめた2011年度予算案で、北海道新幹線の札幌延伸の着工が難しい情勢になった。一方で鉄道建設・運輸施設整備支援機構の利益剰余金から、北海道旅客鉄道(JR北海道)への資金援助で計2800億円が盛り込まれた。JR北海道はこの資金を活用し、特急の高速化などに取り組み、経営体力を向上させる。

===


はぁ・・・
いつサッポロに新幹線で行ける日が来るのだろうか・・・。


===

モノ申すシリーズ。

生保CM編。


なんなの?第○生命よっ!

石○遼のような保険って、何なの???
全く内容が想像できんっ!

保険のプロとしてのプライドは無いのかぁ!


なんなの?日○生命よっ!

「ご契約内容確認活動」って!はぁ?
わざわざCMでアピールする程のことかよっ!
ってことは、これまでは解りにくい保険内容を説明することを敢えて避けていたのかっ???

高い出稿料は保険料の一部として契約者から徴収されていることを忘れてはならないのだっ!


なんなの?ア○リカンファミリー生命よっ!

アヒルしか頭に残らないじゃない!



タグ:牡蠣
nice!(182)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 182

コメント 7

hanamura

きゃぁぁ!眩し過ぎる!漬け物と冷凍ご飯チンで×マスな私にとって…
あぁ!豆腐が無いよ!とーふ!とーふ!(豆腐だけ・湯豆腐な私)
by hanamura (2010-12-26 19:51) 

tonoji

なべの仕上げはやはり雑炊なんでしょうか・・・(笑)
by tonoji (2010-12-26 23:38) 

pandan

カキ大好きなのに〜
2度当たって。。(涙
ポン酢であっさり美味しいですよね。
by pandan (2010-12-27 05:51) 

rtfk

牡蠣と鶏の取り合わせは未経験ですのでぜひ試したいと^^)
by rtfk (2010-12-27 09:34) 

thisisajin

なべの食材のレイアウト見事です!
by thisisajin (2010-12-27 12:56) 

デルフィニウム

牡蠣もなかなか美味しそう♪です。
by デルフィニウム (2010-12-27 21:37) 

Dandelion

確かに・・・アヒルしか印象残りません・・・(笑)
by Dandelion (2010-12-27 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

持っているスキな番組の季節だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。