SSブログ

スキな番組の季節だ [テレビ]

番組改編期に各局が必ず放送する番組、

知ってますかぁ?

私はこの番組が大スキ。

さぁ、何でしょう?


「警察24時」!

今晩は、日テレ系で4時間スペシャルっ!

お馴染みのみのさんが司会。しっかり録画しておりますよ。

番組内での定番コ―ナー、いろいろあります。

逮捕の瞬間編、繁華街の交番編、新人巡査の一日編、事故処理編・・・

一番スキなのは、暴走族撃退編!

最高のエンターテインメントだと私は思うんだけですが、どうっスかねぇ?

(変わり者でしょうか・・・)



これが一番面白い!痛快!


===

101227 (2).jpg
ホウレン草+カッテージチーズ+じゃこ

101227 (3).jpg
エノキのホイル焼き
バター&醤油!美味しいね。

101227 (1).jpg101227.jpg
101227 (4).jpg
チキンのピーナッツバター焼き
これまた美味い!

101227 (5).jpg

ごちそうさまでした。

===

===巨人が東京読売巨人軍応援団解散を発表===
デイリースポーツ 12月27日(月)15時19分配信

 巨人は27日、今季まで活動していた「東京読売巨人軍応援団」が解散したことを発表した。団員の1人が野球観戦チケットの不正転売を行い、試合観戦契約約款や特別応援許可規定に違反したことが10月に発覚。その責任を取って12月上旬に自主的に解散したという。
「東京読売巨人軍応援団」は、東京ドームを拠点に巨人を応援する唯一の団体。そのため巨人が緊急対応の措置として、新しい私設応援団を発足することを発表し、団員を球団HPで募集することになった。
===

おいおいおい・・・


nice!(164)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 164

コメント 6

hanamura

ピーナッツ・バター焼き?千葉の伝統料理?
すっごく、そそられますがぁ…族と巨人は…
by hanamura (2010-12-28 05:42) 

pandan

年末は特番や特集した番組が多くて
どれを見ようか迷います。
by pandan (2010-12-28 05:58) 

斗夢

応援団は組織化されているんですね。
自然発生的にできるもんだとばかり思っていました。

by 斗夢 (2010-12-28 06:37) 

ナツパパ

えっ、で、結局ほぼ同じ人が上に立つのでしょうか。
応援がないと盛り上がらないのかも知れないけれど、うーん。
by ナツパパ (2010-12-28 08:28) 

rtfk

警察24時 大好きですがカミサンが嫌います。。。
なぜだろう??
料理の写真がすごくよくて美味しそうです^^)
by rtfk (2010-12-28 13:07) 

たくや

警察24時は欠かさず見ています。
by たくや (2010-12-28 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牡蠣&鶏のお鍋仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。