SSブログ

20周年記念!ガーラに格安で! [ski]

関東在住のみなさまっ!

初滑りに、いかがでしょうかっ!

安っ!


http://travel.eki-net.biz/jrnetsbyu/servlet/CommodityDetailServlet?cid=00435009
スキー スノーボード 日帰り びゅうで行くGALA湯沢(20周年記念商品)

木曜日限定ながら、往復新幹線+リフトゴンドラ1日券+レンタル(スキーorボード3点セット)コミコミで、

何と、

6,900円とはっ!

これは是非活用したいところですな!駅には温泉もありますしね。

帰りの新幹線はビアで乾杯!

===

110120 (3).jpg
大根&豚肉&ザーサイ

110120.jpg
110120 (2).jpg
茹でブロッコリー&カラシマヨ

110120 (1).jpg
ニンジン&シメジ

ごちそうさま

===

トップリーグ、いよいよ明日から4強によるプレーオフ。

我がサントリーは、14時から秩父宮にて東芝戦。

魔法瓶にはアツアツの梅酒を入れて身体の芯から温めつつ、万難を排して観戦します。

http://www.top-league.jp/game/2010/schedule_3.html


nice!(146)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 146

コメント 7

pandan

長女が2月にスノボーにいくみたいです。
by pandan (2011-01-22 05:59) 

green_blue_sky

1月23日の記事アップで最後になります。
奇跡が起きない限り、ブログなどの再開はありません。
ブログで、仲良くしていただき、ありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-01-22 09:22) 

me-co

このサービス企画はいいですね。20周年!
6,900円とはィ安い!確かいくらか足すとグリーン車にも乗れる?
一度、普通のJRパックでガーラ湯沢に行ったことがありますが、結構、好印象でしたよ。
by me-co (2011-01-22 10:22) 

hanamura

green_blue_skyさんが気になるのですがぁ…
スキーに行きたい!と、他所様のブログにコメントしてばっかり…
うわ!安い!帰りの新幹線で「飲み鉄」したぁ~い!
by hanamura (2011-01-22 12:17) 

水無月

スキー、ここ数年行っていません。
スキー板も夫に取られてしまいました(笑
by 水無月 (2011-01-22 15:13) 

ふくちょ〜

ガーラもしばらく行っていないです・・・。
新幹線で手ぶらでスキー、久々に行ってみますか!?
by ふくちょ〜 (2011-01-22 20:55) 

おきらく社労士

いいなぁ~~~。スノボはダメですけど、スキーに行きたいかも(^^)
by おきらく社労士 (2011-01-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。