SSブログ

イカス車 [車]

所用で立ち寄った銀座にて目撃。

car.JPG
跳ね馬さま(FERRARI 599)でございます。

F1技術からのフィードバックである、車両制御を最適化機構「F1TRAC」・「SCMサスペンション」システムなどを採用。ピニンファリーナのデザインによる2シータークーペ。V12エンジンは排気量5,999cc、最高出力620馬力を発生、最高速330km/h超を誇る。

カン高いエンジンサウンドを奏でながら、数寄屋橋交差点を皇居方面へ走り去っていきました。

価格は、35,600,000円。

安いっwww!


===

===三洋電機がトップリーグ初制覇!4年越しの悲願実る===
サンケイスポーツ 1月30日(日)15時39分配信

 ラグビーのトップリーグ(TL)プレーオフトーナメント決勝が30日、秩父宮ラグビー場で行われ、三洋電機(リーグ戦2位)がサントリー(同4位)を28-23で下し、初の王座に就いた。三洋電機は昨季まで3季連続でプレーオフ決勝に進出しながら準優勝に終わっていた。三洋電機は2月6日から始まる第48回日本選手権で4年連続の日本一を目指す。

 ともにPGを2本ずつ決めて迎えた前半35分、サントリーのWTB長友が両チーム通じて最初のトライを決め、11-6で前半を終えた。追う三洋電機は後半7分、ゴール前のラックからボールをつないでFL劉がトライ。ゴールも決めて逆転に成功した。三洋電機はその後も2つのトライと1つのPGを重ね、一時は28-11と差を広げた。3季ぶりの優勝を目指すサントリーは2トライを奪い追い上げたものの、あと一歩及ばなかった。
===

超攻撃的スタイルのサントリーをもってしても、堅守の三洋の牙城を崩せず。

110130.jpg
110130 (2).jpg
110130 (1).jpg
小雪ちらつく中、アツアツ梅酒で身体を温めつつ応援しましたが・・・。

日本選手権ではリベンジだぁ!

(2/5 Photo追加)

rugby 025.JPG
rugby 026.JPG
rugby 027.JPG
rugby 028.JPG
rugby 029.JPG
rugby 030.JPG
やはり、三洋は強かった・・・。



nice!(192)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 192

コメント 15

kuwachan

随分前お正月にずぶぬれになってラグビーを観戦したことがありました^^
確か国立競技場、冷え切りましたね~。
by kuwachan (2011-01-31 00:01) 

淳司

跳ね馬・・・
今の上海は高級車がゴロゴロ・・・。
なのに私は腐ったモーターバイクタクシー(泣)!
ホットな梅酒って美味いのですか・・・(@@)?
by 淳司 (2011-01-31 08:37) 

ナツパパ

見るからに速そうな車ですねえ。
銀座の渋滞より高速にいる方が似合いそう。
...あ、とても乗れないだろうからの僻みじゃないですよ、うん。

サントリー、惜しかったですね。
あと少しだったんですが。
by ナツパパ (2011-01-31 09:01) 

nobu-ta

三洋電機が創部初の単独優勝!!! (*^m^*) ムフッ
だけどサントリー後半の追い上げには・・・・・。 )゜0゜( ヒィィ
日本選手権でも良い試合を期待したいですね。
by nobu-ta (2011-01-31 09:49) 

ake_i

かっこいぃーーーーーー!!!

スポーツ観戦、楽しいねっ☆
by ake_i (2011-01-31 12:43) 

ShinKaitoku

なかなかかっこいい車ですね (^^)b
by ShinKaitoku (2011-01-31 15:20) 

rtfk

寒い中ラグビー観戦もいいなぁ~^^)
by rtfk (2011-01-31 15:42) 

Silvermac

ゼロの数が多すぎます。(?_?)
by Silvermac (2011-01-31 22:03) 

デルフィニウム

酸っぱくないですか?@@
梅酒は大好きですがホットで飲んだことはありません。
by デルフィニウム (2011-01-31 22:19) 

pandan

走ってたら、絶対に観ちゃいますね。
by pandan (2011-02-01 06:26) 

miata

値段はイカレてる。(笑)
by miata (2011-02-01 08:08) 

ラブ

運転してみたいとは思わないですけど、一度助手席に
乗せてもらいたいですなぁ。

by ラブ (2011-02-01 10:25) 

da-kura

kuwachan さん!
寒い中、お疲れ様でした。
懲りずにまた、是非ぜひゼヒ!
秩父宮のメインスタンドには屋根がございますよぉ!
by da-kura (2011-02-01 23:20) 

da-kura

自家製hot梅酒は絶品ですがな!

梅酒(ブランデーベース)2:水3をコトコト沸騰させるだけ。


by da-kura (2011-02-01 23:22) 

da-kura

敢えて白を選ぶセンス。
このフェラーリオーナー、素敵です。
by da-kura (2011-02-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁ、決勝戦!キムスナック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。