SSブログ

北海道タビ⑦ススキノ [旅]


弟夫婦宅での心温まるひと時。

手作りのガトーショコラ&淹れたてコーヒー。

リラックスし、ラグビー日本選手権準決勝の中継をテレビ観戦しちゃったり。

東芝vs三洋の前半終了時点でいったんお暇しました。

晩餐でまた合流するのです。

実家で東芝vs三洋後半戦&サントリーvs神戸製鋼戦を観戦。

両試合とも壮絶なぶつかり合いとランニング。これぞ日本最高峰の試合でした。

27日の決勝に駒を進めたのは、三洋とサントリー。これまた凄い試合になるだろうね。

さて、良い時間だ。

出掛けよう、場所は・・・


110219 (1).jpg
変わらないねぇ!このネオン!

東北以北最大の歓楽街、ススキノ♡でございます。

110219 (3).jpg110219 (4).jpg
110219 (7).jpg110219 (6).jpg
110219 (8).jpg110219.jpg

110219 (9).jpg
海鮮たっぷりの鍋を皆でつつきました。

この光景が面白かった。

乾杯の光景なのだが、

甥っ子もしっかり参加してます。

ビールじゃないけど、

110219 (5).JPG
おたまで。


nice!(187)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 187

コメント 6

甘党大王

甥っ子くん(^_-)-☆気分は一人前~♡
可愛いですね(^◇^)V
by 甘党大王 (2011-02-26 21:09) 

koume

このネオン懐かしい~なんだか血が騒ぎますw
おたまで乾杯~~可愛い~(*≧m≦*)ププッ
by koume (2011-02-26 21:51) 

green_blue_sky

乾杯を覚えてしまったようですね。将来が楽しみ(^▽^)
by green_blue_sky (2011-02-26 22:12) 

pandan

たくさんで乾杯〜楽しそうですね。
by pandan (2011-02-27 06:33) 

ナツパパ

あはは...乾杯、参加したくなりますよね。
それにしても、この看板変わりませんねえ。
わたし大学生の頃から見続けてますよ。
by ナツパパ (2011-02-27 07:33) 

淳司

海の幸・・・
美味そうです(T T ) b
それより何故におたま・・・?
by 淳司 (2011-02-27 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。