SSブログ

ひさびさ更新 [日常]

こんばんにゃ
110424 (8).jpg
110424 (7).jpg

===

某駅前。
(さぁ、どこでしょうか!)

110424.jpg

妻の妹夫婦宅を訪問。

冒頭のにゃんこ(マグロちゃん)がお出迎え。
「トロ」に因んで命名したそうな。
妻の妹(実は獣医)曰く、ちょっとポッチャリ系とのこと。

110424 (6).jpg110424 (5).jpg

ビーフシチュー。美味しい!
セロリ&イカクン。ベストマッチっ!

110424 (4).jpg110424 (1).jpg
110424 (3).jpg110424 (2).jpg

ごちそうさまでした。

さぁ、明日も忙しくなりそうだ。
良いGWを迎えるためにも、さぁやるべ。

nice!(165)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 8

haku

にゃぁ~♪
かわいいですぅ!!
by haku (2011-04-27 23:31) 

diable

にゃんこ かわゆいですねー(=^・^=)
外で見かけると必ずチョッカイだしてます。
今日のネコは、にゃぁ!と答えて撫でさせてくれました。
by diable (2011-04-28 00:40) 

pandan

お久しぶりですね〜にゃんこ〜かわいい〜
by pandan (2011-04-28 06:25) 

七不思議

おはよう御座います。
猫猫猫ぉぉぉぉぉ!!〃(o*>ω<)o〃
可愛過ぎです!(b≧∪≦)b+
by 七不思議 (2011-04-28 08:34) 

rtfk

私んとこの記事の野良猫ちゃんとはやっぱり
色艶が違いますね。。。。
by rtfk (2011-04-28 16:07) 

ナツパパ

あはは、可愛いなあ。
一緒に暮らしたら愉しいでしょうねえ。
そして最後のケーキ...目が釘付けです(笑)
by ナツパパ (2011-04-28 16:46) 

ふくちょ〜

可愛いっすね~♡
この子がポッチャリ系なら、ウチのはどうなるんでしょう・・・。
by ふくちょ〜 (2011-04-28 21:25) 

cjlewis

す、すごい寝方だ。。。
by cjlewis (2011-05-02 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。