SSブログ

イカス車(レッドブル・ミニ) [車]


先日、仕事で東京ビッグサイトへ。
110526.jpg110526 (1).jpg
110526 (2).jpg110526 (3).jpg
発売前のものも含め、各社の最新商品、技術動向などをリサーチ。


帰り際、ふと目に留まったのがこの車。

110526.jpg
ミニに缶がドーンと載った、レッドブルの販促カーでした。
東京ではしょっちゅう見かけますね。
この販促カー。同じ車が11台あるとか。
しかも、ナンバープレートが「・283」で統一。
「レッドブル、翼を授ける~」というCMフレーズの、「ツバサ」の語呂から283だと。

110526 (1).jpg
試飲した。

味は、カフェインが入ったリポDという感じ。
評価は、・・・。

nice!(130)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 130

コメント 10

ばん

前に一度だけ見ましたがビックリしたのを覚えています。
by ばん (2011-06-04 13:33) 

rtfk

レッドブル呑んだこと有りますが
あんまり売っていないですよね?
by rtfk (2011-06-04 13:52) 

yoko-minato

まだ見たことないですね。
レッドブル?
by yoko-minato (2011-06-04 14:35) 

hanamura

レッドブル時々飲みます!輸入したオロ◎ミンC?
イカす・クルマ知ってるぜぇ!見てくれぇぇぇ!
http://hanamura-tatsuhiko.blog.so-net.ne.jp/2011-05-08
にゃははは!どうっすか?
by hanamura (2011-06-04 15:00) 

水無月

この車、すごいですね…
レッドブル、見かけますがまだ飲んだことはありませんね~
by 水無月 (2011-06-04 15:14) 

mphoto

札幌でも走っていました^^
by mphoto (2011-06-04 16:29) 

Silvermac

レッドブル、初めて知りました。
by Silvermac (2011-06-04 16:44) 

ナツパパ

このクルマ、ミニなんですねえ。
すごいな。
レッドブルってまだ飲んだこと無いんです。
by ナツパパ (2011-06-04 18:41) 

駅員3

11台もいたなんて知りませんでした。
渋谷の街中でよく見かけます[るんるん]
by 駅員3 (2011-06-04 19:56) 

pandan

とっても目立つ車ですね。
by pandan (2011-06-05 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セブンスフェスティバルイカス車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。