SSブログ

「世界の○○」といえば、、、 [ラグビー]

どの業界・どの競技にでも世界中で認められているスターは必ずいる。

ホームランで言えば、「世界の王」だし、

最近の陸上競技なら、「世界の室伏」なんだろうね。

手羽先界なら、「世界の山ちゃん」なのかは知らないけれど。

で、サッカー界なら、

一昔前は「世界の中田」。今は「世界の本田」かな。

ラグビー界なら、、、


世界のトライゲッター、大畑大介でしょう!

110831 (3).jpg
昨晩、ラグビーマガジン主催のトークイベントを観に、大崎のThinkParkビルに。
So-net本社も入居している駅直結のビルです。

110831 (2).jpg
タイトルは「RWC@NZを語り尽くす!」

110831 (1).jpg
左から、
藤島大氏(スポーツライター)
小林深緑郎氏(ラグビージャーナリスト)
大畑大介氏(元日本代表)
村上晃一氏(ラグビージャーナリスト)
森本優子女史(ラグビーマガジン)

いよいよ今月9日に開幕するラグビーワールドカップの直前予想トークライブという体。
各国代表の最新情報・戦力分析や勝敗予想など、熱く語り合う夕べでした。

110831.jpg
それにしても、やっぱり大畑さんはオーラがあるなぁ。
キャスターとしても引っ張りだこですもんねぇ。
nice!(87)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 87

コメント 1

ナツパパ

笑顔が素敵ですねえ。
そして、真ん中にいてしっくり収まっており...これはスターの証ですね。
by ナツパパ (2011-09-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先日の豪雨“夢の共演” 1分CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。