SSブログ

もう、仕事始め・・・ [日常]

うーん。

休み足らんかったなぁ・・・。

ったく、

もう、仕事始めなんだもの。

今日はまだ、通勤電車は空いていたなぁ。


今日は、ガッツリ呑んでぐっすり寝よう・・・。

こんな風にさ。

goma.jpg
スピー。

uni.jpg
スピー。

===

ジャパン、強くなって欲しいなぁ。
エディーさん、頼みますっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120103-00000508-san-spo

===

===
【山手線、40年ぶりに新駅…品川―田町間】
読売新聞 1月4日(水)14時32分配信

 JR東日本が山手線の品川―田町駅間(東京都港区)で、約40年ぶりに新駅を建設することがわかった。2013年度に新駅を含む周辺の再開発工事の着工を目指す。

 山手線の新駅は1971年に完成した西日暮里駅(荒川区)以来で、30駅目。再開発エリアは11年末、外資系企業の誘致を図る国の「国際戦略総合特区」に指定され、新駅は同エリアの利便性を高める要となる。

 新駅が予定されているのは、両駅間の港区港南、芝浦付近で、品川駅の北側約1キロの地点。両駅間は2・2キロと山手線の駅間で最も長い。新駅には並走する京浜東北線も停車する計画だ。

===
へぇ~。確かに、あそこの操車場、相当広いもんねぇ・・・。


nice!(121)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 2

はーく

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします (^^)
by はーく (2012-01-04 20:48) 

ぶぅぶぅ氏。

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年も宜しくお願いします!!!

今日からお仕事だったのですね♪お疲れサマでした。
σ(‐_‐*)は明日から・・・。ちゃんと働けるか心配( ´艸`)ムププ。
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-01-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。