SSブログ

明日から3連休ですね [日常]

正月モードの心身も、ようやく仕事モードに慣れてきました。

そこで3連休というのは、正直嬉しい。

さぁ、何して過ごそうか。

明日は初滑りにガーラへ。

やっぱり新幹線は楽だよねぇ~。

気の向くままに滑って、帰りは一杯やりつつ寝るとしよう。ツマミは越後名物の柿の種カナ。。。

8日は未定で9日はラグビー観戦。東芝戦とサントリー戦の2試合が秩父宮で観られる!開門時間に到着するゾ!

===

猫って、1歳までの成長が凄いのですよ。

8月に我が家に来たばかりのごまとうに。

goma.jpg
uni.jpg
こんなだもの。逞しくなったねぇ~。


===

話題は変わって、少しショッキングな出来事。

今年活躍が期待される女優を纏めた『ネクストブレイクランキング 2012』が発表されたという記事。

1位:忽那汐里さん
2位:剛力彩芽さん
4位:満島ひかりさん
6位:平愛梨さん
7位:大政絢さん
8位:夏菜さん

シラネェ・・・

そして、ほとんどヨメネェ・・・

あぁ、ショック!

記事によれば、1位の忽那汐里さんはドラマ『家政婦のミタ』でブレイクしたらしい。
地上波は殆ど観ないし、全く知らんかったわ・・・。

===

「プリプリ」16年ぶり再結成!震災復興支援へ1年限定
スポーツ報知 1月6日(金)8時2分配信

 1980~90年代に活躍した女性5人組バンド「プリンセス・プリンセス」が約16年ぶりに再結成されることが5日、分かった。東日本大震災の復興支援のために、ボーカルの岸谷香(44)らオリジナルメンバー5人が今年限定で集結。3月のイベントライブに出演し、11月には自身のワンマンによるチャリティーライブを仙台と東京で行う。
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120106-00000004-sph-ent&s=points&o=desc
===

こちらの記事の方が100万倍、しっくりきたわ!
ビバッ、プリプリ!青春だよ!

リンク先のYAHOOニュースのコメントを読んでも面白い。みんな、熱い。





世間的にはDIAMONDSやMが有名なプリプリだが、
19 GROWING UP が一番だと、思う。

nice!(132)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 6

やま

一位の人は大河ドラマにも出ていましたし
コナンのドラマにも出ていましたね。
by やま (2012-01-06 23:21) 

hanamura

スキーいいなぁ。柿の種でイッパイなら・・・私も!
by hanamura (2012-01-07 10:06) 

haku

プリプリ、いつか再結成するとは思ってましたが...
当時はテレビとかで良く観てました♪
by haku (2012-01-07 11:24) 

ナツパパ

いやはや、台湾旅行の疲れがドッと出たのか、寝込んでしまいました。
明日には回復したいものです。
by ナツパパ (2012-01-07 19:32) 

arles

プリプリいいなぁ。
by arles (2012-01-08 01:52) 

Norscot ミニカー

ネコちゃん、
目がクリクリしていて
かわいいですね。
by Norscot ミニカー (2012-01-09 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。