SSブログ

オフィスグリコ [日常]

本当は、サクッと帰りたい。みんなそう思ってますがな。

でも、仕方ない。。。

今日も、残業だぁ・・。

残業すると、空腹になりますよねぇ・・・。

ランチをガッツリ食べると午後は仕事になりませんし、

そもそも、ランチをシッカリ食べる時間的余裕がありませぬ。

なので、夕方以降空腹状態になるのです。

そんな時の味方、「オフィスグリコ」が我が執務フロアに登場。
ボックスの中には約10種類のお菓子が入っています。
せんべい系が多いかな・・・。

120312 (2).jpg
120312 (3).jpg
カエルに100円を食べさせ、

120312.jpg
好きなお菓子をget。グリコ以外のお菓子も若干あるようです。

http://www.ezaki-glico.net/officeglico/index.html
オフィスグリコ
 ~職場でのリフレッシュメントに~


ほんとうは、

間食無しに、夕食をいただけるのがベストなのだが。。。

120312 (1).jpg
コーン味のクリームシチュー。ごちです。


nice!(142)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 5

me-co

オフィスグリコ@@;そういえば、本店勤務の時にありました。なつかし~
でも、これ見て、支店勤務の今でも欲しくなりました(-_-;)
申し込んでみようかな?
by me-co (2012-03-14 00:50) 

zanki

僕がブログに書いたのは、これだったのかな。
http://zanki.blog.so-net.ne.jp/2011-11-18
by zanki (2012-03-14 22:30) 

ナツパパ

オフィスグリコですか、初めて知りました。
素晴らしいアイディアですねえ。
by ナツパパ (2012-03-15 09:12) 

はーく

ありますよ〜、私の勤め先にも。
オフィスグリコ♪
by はーく (2012-03-15 23:43) 

kuwachan

私の勤め先にも!
もう何年前からあります^^
by kuwachan (2012-03-17 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。