SSブログ

うまいサカナ [お食事]

なんだか超忙しくて、

更新もままなりませんなぁ。

連日深夜帰宅でございますがな。

その分、週末はしっかりとオンオフ切り替えているのでブログで紹介したい出来事はたくさんありますの。

今回は、18日のラグビー日本選手権後の美味しい魚屋さんでの飲み食いをば。


上総屋 眞吉 (かずさやしんきち)さんでございます。

FISH (1).jpg
アンキモからはじまり、、、

FISH (2).jpg
チーズ味噌漬け

FISH (3).jpg
刺身
壁には「この店で刺身を注文しない客は、びっくりドンキーでハンバーグを注文しないのと一緒だ」的な張り紙が。相当自信があるらしい。

自信通り、美味いのさ。

FISH (4).jpg
白子
北海道なら、たちポンですね。

FISH (5).jpg
アラ煮。100円。

FISH (6).jpg
マカロニサラダ。実はこれに目がないのです。

FISH (7).jpg
〆にはジャコごはん。醤油をひと回ししつつ、かき混ぜてかきこむ。

FISH.jpg

ごちそうさまでした。

美味い魚を食べるとき、日本人で良かったと思えますね。

上総屋 眞吉
03-3401-3917
渋谷区神宮前2-19-18 HT神宮前ビル 1F

次はいつ更新できるかナ・・・


nice!(93)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 3

淳司

超忙しい?
良い事です。
私なんて暇で暇で・・・。
暇だと余計な事を考えちゃうんですよねぇ(><)b
by 淳司 (2012-03-29 11:39) 

ナツパパ

どの料理も美味しそうですね。
いわゆるコース料理にはない鼻魅力がありますねえ。
by ナツパパ (2012-03-29 13:01) 

kaorimax

白子美味しそ〜
by kaorimax (2012-03-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。