SSブログ

サクラサク [日常]

都内は桜で満開ございますよ。

今日は絶好の花見日和。

杉並区民の花見スポット、善福寺川緑地へ。

約700本のソメイヨシノを愛でて参りました。




120408 (7).jpg
120408 (6).jpg
敷物を持参し、道中、酒を調達。カヴァをフルボトルで。

120408 (8).jpg
ツマミは酒に合うものをチョイス。

120408.jpg
120408 (1).jpg
120408 (2).jpg
120408 (3).jpg
120408 (4).jpg
120408 (5).jpg
さほど人でごった返す程でもなく、好い塩梅ございました。
来年もここにしよう。

次の週末まで持つかなぁ・・・。

http://park.tachikawaonline.jp/park/12_zenpukuji.htm
善福寺川緑地・和田堀公園

nice!(123)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 123

コメント 6

夏炉冬扇

今晩は。
花見のタグにて。
桜づくしですね。
こちらも花見でした。よろしく。
by 夏炉冬扇 (2012-04-08 21:23) 

pandan

さくらがきれいですね〜
by pandan (2012-04-09 05:02) 

ぶぅぶぅ氏。

ワインでお花見♪
上品ですねーーー!!!ビール( ̄ノ日 ̄) グビグビもいいけれど、こういうお花見もよいーーー!!!
da-kuraサンの地元はまだまだ雪が残っていて桜どころではありませんよ( ´艸`)ムププ。GWあたりには咲くかしら???
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-04-09 08:11) 

七不思議

おはよう御座います。
ななな700本ですか!!Σ(゚Д゚;
私が行った先では紅葉の有名どころに桜がちょっと植わっているだけでした^^;
ですので花より団子。
串に刺さった濡れお書きを食べました、美味~(人′∀`*)
by 七不思議 (2012-04-09 08:32) 

ナツパパ

やぁ、きれいですね。
満開の桜の下でご飯...素晴らしい花見になりましたね。
by ナツパパ (2012-04-09 09:06) 

an-kazu

昨年体験しましたが、ココの桜は凄いですよね!!
by an-kazu (2012-04-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。