SSブログ

今度は、カトゥーン [日常]

先ほど帰宅。

今夜も呑もうっと。

またまた電車が激込みだったよ。んもう。

ジャイアンツが神宮でコテンパンにやられたころ、

東京ドームでは、KAT-TUNがライブで観客をメロメロにしていたようです。

またもや、みんな同じような手提げ袋を大事そうに抱えていました。

先日のトウホウシンキよりも、若年層がターゲットなのね。

手づくりの団扇を持参していたり何なりで、精一杯メンバーにアピールしていたようでした。

今日から日曜まで、水道橋は女子の園になりますなぁ。


120420 (2).jpg
120420.jpg
120420 (3).jpg

http://www.johnnys-net.jp/page?id=consta&artist=14
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN

http://www.johnnys-net.jp/page?id=constaGoods&consta=15
グッズ紹介ページ

絶妙な値段設定かもなぁ。。。

バンソウコウ
¥500(tax in)
絆創膏なんて買ってどうするんだろうか・・・。


nice!(124)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 2

ナツパパ

水道橋は花園ですな(爆)
by ナツパパ (2012-04-21 09:29) 

soraaane

水道橋の大人の予備校に、むか~し通っていましたが、
野球帰りの人波もそんな感じでしたね(^^ゞ
女子だらけというのは、インパクトがありますね~。
by soraaane (2012-04-21 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛嬌ファン感に行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。