SSブログ

新幹線の車窓から・・・ [旅]

火曜日は午後休をいただき、名古屋へ行ってきた訳ですが、

まぁ、あの看板にたくさん出くわしたこと。

数字3ケタの、

あの看板です。

新幹線に乗る人なら、もう解りますよね。

120605 (2).jpg120605 (1).jpg
名古屋までは1時間40分ほど。

120605 (4).jpg
箱根を越えると田園風景がちらほら。

120605 (3).jpg

120605 (5).jpg
さぁ、キタ!

120605 (6).jpg
はいキタ!これです!

全国の美容室を対象に、業務用化粧品を製造・販売する「株式会社セブンツーセブン」の立て看板でした。

http://portal.nifty.com/2007/04/03/a/
http://portal.nifty.com/2007/01/19/b/
この記事、面白いです。

===

120605.jpg
夕日がきれいだった、瑞穂競技場。


nice!(120)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 120

コメント 2

ため息の午後

きれいな夕焼けが撮れましたね。 昨日、一昨日と
忙しいのに(汗)夕日を撮りに行きましたが、雲が多くて
思うように撮れませんでした(涙)。
by ため息の午後 (2012-06-08 19:35) 

サットン

ワタシ的には「ひめがくキャンパスランド」と「エドモンド大学日本校」のコンビですね。バブルの頃のお話。両校とも消滅したようですが。
by サットン (2012-06-10 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。