SSブログ

暑い日はインドアで [ねこ]

今日は暑かったですねぇ~。

都心で33度。

熊谷では予想最高気温が38度だったとか!

そんな日なので、今日は家でおとなしくしておりました。

掃除をして、熱帯魚水槽も清掃。

猫のトイレを掃除し、トイレ用の砂を流したところ・・・

cat (1).jpg
行方をじっと見守るごま&うに

どこへ行くのか、謎だ。

cat.jpg
足に寄りかかるのが、好き。

cat (2).jpg
こんな感じで。。

カワユイですなぁ。


nice!(122)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 6

トックリヤシ

イヤ~、かわゆいですね~、ごまとうに・・・^^

by トックリヤシ (2012-07-16 19:53) 

ヤッペママ

顔立ちのいいニャンコちゃん達ですね。

by ヤッペママ (2012-07-17 10:11) 

青竹

ごまちゃんとうにちゃんは仲良しさんですね。
by 青竹 (2012-07-17 15:22) 

hanamura

いいなぁネコ!うちのタイトル猫は・・・暑さでイロイロ移動中らしいです。
by hanamura (2012-07-17 21:24) 

ふくちょ〜

熊谷の暑さは、これからですよ~!!
ウチのネコは、すでにグッタリです・・・。
by ふくちょ〜 (2012-07-17 23:01) 

ぶぅぶぅ氏。

お二人仲がよいですね。
いつもトイレを覗くのも、da-kuraさんの足に絡まるのも一緒♬
٩(˙▿˙)۶カワイイ♬
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-08-13 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。