SSブログ

肩こり、無い方がラクだよね [日常]

ツライよりはラクが良い。

私が愛用している、身近な「ラク」グッズをご紹介しますね。

さぁ、肩のチカラを抜いて・・・
肩こりにお悩みのアナタ!

仕事柄、肩こりが酷かった私は、これに出会い救われました。
今や、年中付けないとやってられません。

友近さん出演のCMでお馴染みの、ピップマグネループが超おススメ。
なんだか、ホワーッと血行が良くなる様子が感じられます。

http://www.magneloop.com/index.html
素晴らしい効き目ですがな。

===

続いて、、、

仕事柄、疲れ目が酷かった私は、これに出会い救われました。
今や、定期的に飲まないとやってられません。

お世話になっています!アリナミンEXプラス。

http://takeda-kenko.jp/products/vitamin/al_ex.html
朝2錠、午後1錠ペースがマイベスト。
60錠瓶を繰り返し買っていましたが、割高だったので270錠の巨大瓶を買っちゃった。
自宅用、オフィス用と常備しています。

http://alinamin.jp/ad/aliexp_1.html
滝川クリステルさんのCM。癒されるね。

===

毎日の通勤、1グラムでも軽いカバンで通勤したい!

そんなあなたにお勧めするのはこのバッグです。

http://www.rakuten.co.jp/manhattanpassage/
マンハッタンパッセージのバッグ

私は#9060を愛用。
何も入れていない状態の、軽過ぎるサマを是非体感していただきたい!

===

そんなこんなで、少しでも苦痛を軽減できたらとご紹介させていただきましたよ。
ハズレ無し。私が保証します。

nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 1

水無月

肩、こってるみたいなんですが自覚ないんです・・
これ、良くないみたいですよー
参考にさせていただきます^^
by 水無月 (2012-10-13 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

E5 Gran Class盛岡グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。