SSブログ

うに特集 [ねこ]

今朝に続き、我が家のねこ、うにさんの特集です。

とにかく、人が身につける生地が大好き。あと、狭いところも大好き。

そんなショットを、どうぞ~。

うに.jpg
枕の下に潜るの、大好き。

うに5.jpg
別の枕でも。
あぁ、落ち着くなぁ。

うに3.jpg
ブランケットを咥え、興奮!
ふみふみ。

うに4.jpg
紙袋の中。落ち着くなぁ。

うに2.jpg
ビールの箱。
暗くて狭くて落ち着くなぁ。

そんなうに。
ごまと比べて同じ量の食事を摂っていますが、
体重は一向に増えず(というか微減傾向・・・)、3.8キロ。
摂取カロリーよりも消費カロリーの方が多いのかな。

対するごまは、とにかく良く寝るし起きていてもあまり動かない。
で、5キロ超。
うーむ。

ともに1歳半なので、
人間の年齢に換算すると二十歳くらい。
それぞれ、個性的なのです。



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 2

トックリヤシ

ブランケットを咥えてふみふみ・・・、大きくなってもやるんですね~。。。
by トックリヤシ (2013-02-11 09:54) 

hanamura

ビール箱買いなんですね~によによ(笑)
by hanamura (2013-02-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。