SSブログ

いみそ~れ中毒! [パチスロ]

参院選の投票後、某いみそ~れ設置店へ。
この台の連チャンを一度味わうと、5号機なんて打っていられません。
設置期限まで病み付きになっているでしょう・・・。

きょうは2チェをたくさん引いたのですが、、、




解除してくれません。

ようやく5回目の2チェで、

解除してくれました。そしてそのBIGで、


キター!


キタキター!

2回ジャックハズレ!

そして、クラッシュ突入!
その後7連!

快勝しました!来週もレッツゴー!!

高田馬場 BB店 いみそ~れ30 投4 回51 収支△47


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ぶらり旅 [パチスロ]

ぶらり旅後編を。

大阪からレンタカーで金沢へ向かいます。
途中、滋賀・福井を巡る予定でしたが、台風の影響をモロに受けたため、
どしゃ降りの中を移動しました。あちこちで事故っています。
途中、事故で追い越し車線に立ち往生している車があり、ヒヤリぶつかりそうになって怖かった・・・。
事故直後だったのでしょう。事故処理も始まっていません。

金沢で面白そうなスロ台を検索します。まあ、それほど東京とは変わりませんねぇ。
打ったことの無い、いみそーれ30を擦りましょうか。
金沢駅近くの、パチンコ・パチスロ合計で1000台規模の超大型店です。

珍しい琉球水軍パネルです。14台設置され、満席です。皆ガンガン回しています。


2チェ降臨!出現率2048分の1です。2分の1でボーナス放出ですよ!

良し!

昼過ぎには7000枚突破の台もあり、盛況でしたよ。強い店です。

私の台も好調で、夕方まで打ち3700枚獲得しました。快勝!

番外編。5号機版ニューパルも打ちました。
4thリールをいちいち止めなければならないのには慣れませんが、
リール配列・出目を完全継承できているのはさすが山佐ですねぇ。

チェリーは4thリールで払い出し確定なので、左リールBARでもOK。

中リールはダミーなので、これでも10枚役GET。

4thリールにチェリーが出ていないので、右リールを止める前にボーナスを察知できました。

帰京の夜、当然繁華街へ繰り出します。片町、良い塩梅です。
日本海の山海の幸を堪能しました。カワハギ・生サバ、美味しかった!

帰りはまた寝台列車です。特急『北陸』号に乗り込みます。
金沢-上野間は座席急行『能登』号も走っていますが、寝台だと楽で良いですね。
新幹線乗り継ぎ・飛行機(小松空港)での移動もよいけれど、夜汽車に限りますなぁ。



上野到着!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ザ・違和感 [パチスロ]

所用を済ませ、昼過ぎに神楽坂下へ。
日曜のホコテンが好きだ。

ペコちゃん焼きを求める行列。紀ノ善で甘味を求める行列。定番ですね。

さて、まずはNP店のリオパラから。2台あるリオパラ、今日は5と7とのこと。
1000円でREG。持ちコインでBIG。リオタイムが2回継続、と申し分ありません。
しかし、そこから急に芳しくなくなりましたよ。
持ちコインが飲まれ、買い足し750GでようやくBIG。
そこからはBIGを引けどもリオタイム継続せず・・・・・・。5も危うい感じですよ・・・。
1300GでBIG6REG1でヤメ。

タイトル通り、ザ・違和感ご堪能あれ。



河岸を変えてOP店へ。15時からモグモグが開放されます。設定は「てっぺん」とのこと。
ベルの落ち具合、チャンス目解除率の高さ、どれをとってもガセは無さそうです。
順調に勝利しました。

こちらもザ・違和感等々ご堪能あれ。



奥羽で残り7ゲームで雑魚を全て倒すと、実戦上ボーナス確定。

兜と思いきや、バカ殿で確定ですと。

NP店 リオパラ 投16 回15 収支▲1
OP店 モグモグ 投7 回43 収支△36
合計△35


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ハイビスカスバンザイ [パチスロ]

ベストオブ完全告知、かな?

ニューオアシス、良いねぇ。

比較的レアな、「次ゲームレバーオン告知」です。

おっと、また来た!

負けたけど、さ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

逆押しのススメ [パチスロ]

木曜日、20時からNP店へ。
5号機が全台金銀胴とのこと。
「金」札の刺さったアイムジャグラーを擦ります。
BIG6REG11で合成確率130分の1の台。

順押しチェリー狙いもいいけど、飽きたら是非逆押し7狙いを。


右リール『7中段』でブドウが外れたらボーナス。はい、お見事ー!!


これも同じ法則です!チェリー重複確定!


右リール『7下段』でチェリーが出ればチェリー重複ボーナス確定!!
順押しでは絶対チェリー重複ボーナスで出ない出目です。ニヤリ。

NP店 アイジャグ 投1 回21.5 収支△20.5
BIGに隔たり、快勝。

本日金曜日もNP店へ。あらら、今日も5号機が全台金銀胴ですか。
ニューオアシスで遊ばれた後、3000枚持ち帰りのリンかけが空いたので着席しました。

さてリンかけ、終始200分の1で順調に引き続けます。
もしや・・・。まさか・・・。いや言うまい。

NP店 ニューオアシス 投6 回0 収支▲6
NP店 リンかけ 投9 回41.5 収支△32.5
合計△26.5
今日も快勝。NP店にも客足が戻ってきた印象。

明日もNP店が楽しみです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

俺空 [パチスロ]

久々に俺の空を擦る。全台56とのこと。600Gハマっている台に着席です。

ホントに良くできた台ですな。
とにかく飽きさせない演出と出目。
チャンス目とバッグが頻繁に出て、チャンス目後は演出高確率。
俺タイムに入っても入らなくても期待感が持続。

俺タイム契機役(チャンス目、リプ3)後には頻繁に俺タイムに入っていたので、
高設定は間違いないでしょう。

ただ、俺タイムでリプ、引けません

・・・、あれよあれよという間に1100Gですよ。

ホントに良くできた台ですな。

NP店 アイジャグ 投5 回0 収支▲5
NP店 リオパラ 投5 回0 収支▲5
NP店 俺の空 投17 回0 収支▲17
合計 ▲27


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

シンプル イズ ベスト [パチスロ]

今日はシンプルな告知機を打ちたくなったので、NP店に行きました。
でも、ジャグはいつも打っているのでそれ以外の台を物色しました。

ありましたよ。減台されて1台だけ残っている台が。パイオニアのニューオアシスです。
投資に9千円要しましたが、謎の連チャンで無難に勝利です。
B4R3だったのと、BIG中にスイカが2回落ちたのでそこそこ良い設定が入っていたようです。

いつ光っても良いですねぇ。

「ビッグボーナスッ!♪」

NP ニューオアシス 投9 回15.5 収支△6.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

珍台!? [パチスロ]

空き時間ができたので、某店へ。ボッタチェーン店なので、深追い厳禁と言い聞かせて入店。
4号機ジャグラーシリーズの打ち納めです。
ファイナルジャグラーに着席。前日前々日ともに、回っておらず台選びの参考になるデータは無し。
そんな心配いりませんね。全台1でしょうし。

おっと。千円でペカリですねー!


しかし簡単に飲まれてしまいました。でも満足です。

1台だけ設置されている珍しい台を見つけました。
沖スロのように、REGをBABYと表記している台です。
ウィニングレッドというKPEの5号機なんですね。
形式名は「ソヨカゼ」だって。
通常時では液晶には閉め切ったカーテンが。
カーテンが開くとボーナスです。ボーナス中の音楽と液晶演出も良し。

これが面白い面白い!!!もっとヒットしても良いのに・・・。

スイカと重複してBIG


こんな筐体です。

新橋G店 ファイジャグ 投1 回0 収支▲1
新橋G店 ウィニングレッド 投4 回10.5 収支△6.5
合計△5.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

懐古出目 [パチスロ]

一言で言えば、「もったいない」。

青ドン(ミズホ)のことである。打ち手のニーズがイマイチ解っていない。
打ち手が望んでいるのは派手な液晶演出なのか?それとも、美麗出目なのか?
後者ですよねぇ。あぁ残念です!
打っていて窮屈です。常に下を向いて打っている感じだし。

BIG中の適度な技術介入性、演出無しでリーチ目ズドンは良い印象だっただけに残念です。
もう少しBIG獲得枚数を減らしてでも合成確率を高くできれば言うこと無しだと思いました。

と、愚痴ばかり言ってもしょうがないので、美麗出目のオンパレード、行ってみよう!







やっぱり、ハナビ最高!!
でも残念だなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

久々に [パチスロ]

出張先の札幌で待ち時間が有ったので、打ったのがこれ。

トンちゃんのパチスロ俺イズム。
しかも、見たことの無いパネルです。

台の仕様なんて殆ど忘れています。
でもチェリー解除(!?)からBIGを放出したのは解りました。
無難に128Gでヤメ。

でもこの台を含め、フロア全体が死んでいたなぁ・・・。4号機・5号機ともに。
前日、前々日ともに殆ど稼動していません。
ススキノの有名店で、金曜夜なのに・・・。

狸小路D店 トンちゃんのパチスロ俺イズム 投2 回6.5 収支△4.5

勝ち額は、呑み代のホンの一部として消えたのでした・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。