SSブログ
しごと ブログトップ

お仕事にて・・・ [しごと]

しがないサラリーマンのわたくし。

先日のこと。

普段は内勤なのですが、珍しく外出。

たまに外の空気を吸えるのが嬉しかったり。

続きを読む


タグ:so-net
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

デカイ箱 [しごと]

現在、一時的に別のミッションに従事しており、本社から離れ、
六本木オフィスに通勤しております。

このオフィスビル、新しくキレイでデカイのですが、まず驚くのは外見!
なんと一面緑色!
それにも増して何より驚くのは、メトロと直結しているシャトルエレベータのそのデカさ!
コピー ~ 六本木 001.jpg
コピー ~ 六本木 002.jpg
コピー ~ 六本木 008.jpg
コピー ~ 六本木 003.jpg

何人乗れるんだろう・・・。100人乗ってもダイジョウブ(笑)!

そんなこんなで、ノー残業dayの今日は神楽坂で夕食。
「ボナッ」さんのカレー。
野菜炒めカレーにチキンカツを乗せて。
コピー ~ ボナッ 003.jpg
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

CEATEC 2007 [しごと]

水曜日、CEATECを視察に幕張メッセへ。

既に各方面で報道されていますが、人気のあった商品を3点ほどご紹介。



①シャープのアクオス。世界最大の108インチの液晶!!




②ソニーの有機ELテレビ。12月1日に発売されます。
ウリは薄さ!最薄部分は、ナント3ミリ!大きさは11.7インチ。
リモコンもカッチョイー!



③INFOBAR2。みんな早く試したくて、取り合いに近い状態でした。
グリーン、お洒落です。

その他、製品・技術動向、お客様の興味の志向先などをウォッチ。

帰り際、マリスタへ向かうバスにすし詰めのファン。2位を決めてきてくれぃ!
私はすし詰めの京葉線で東京へ帰ったよ・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
しごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。