SSブログ

IGTシリーズでどうぞ [パチスロ]

今日は早起きしてやることやって、開店からスロです。

まずはNP店へ。
日曜は、5号機の朝一7揃い台は「てっぺん」確定につき、朝一からが鉄則です!
信長の野望を確保して打ち始めます。


4千円でREGも上手く繋がりません。面白いんだけどね。
飲まれたところで、同じIGTの三国志へ移動です。

さて、三国志。
4千円で食いつくも、プラム確率がどうにも悪い・・・。
飲まれたので、昼食を取ってOP店へ移動します。

ここからが悪かった・・・。反省反省。
立ち回りを検証します。

まずはモグモグから。2分の1で「エビアン」の札が。
最近の札は全く信用していないので、深追いはしません。
何も引けず7千円ペロリ。

返す刀でリオパラ。4台設置なのに、3分の2で「エビサメ」の札です。
この辺が信用できない(笑)。1千円試し打ちでヤメ。

次に前日56で760Gヤメのアラエボ。据え置きと予想して着席しました。
結果的にこれが最悪の結果となりました。
打てども打てどもチェリーすら引けず、ズルズルと930GでようやくREG。
当然の如く単発でヤメ。31Kペロリです。
・スペックの辛いアラエボに着席
・根拠なしに据え置きと予想
・さらには、前日56を過度に信用
次に活かさないと31Kが浮かばれません。

ここから少し反撃。
三国志で千円キックで+5.5K
番長でも千円キックで+17.5K(番長に座っている時点で少し壊れ気味ですね)
最後は俺の空で-15Kと現実に戻されました。



どう考えてもデカチリでしょ、これ。


垂涎の出目、ズレ目ですよ。(赤七でした)

NP店 三国志 投4 回0 収支▲4
NP店 信長 投4 回0 収支▲4
OP店 モグモグ 投4 回0 収支▲4
OP店 リオパラ 投1 回0 収支▲1
OP店 アラエボ 投31 回0 収支▲31
OP店 三国志 投1 回6.5 収支△5.5
OP店 番長 投1 回18.5 収支△17.5
OP店 俺の空 投15 回0 収支▲15
合計 ▲36


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

スロのリール画像めちゃキレイに撮れていますね。感心しました。
私はスロットするときに財布の中に10万円ないと不安で仕方がないです。
しかしバケは辛いですねえ。私はアラエボ怖くてできません。
by (2007-05-21 22:54) 

da-kura

コメントありがとうございます!!

常にデジカメを持ち歩いていてスクープを狙っています(笑)。

chiemiki さんの仰るとおり、5号機はどうも燃えないですよね。
何時間も粘って500円勝ちとか・・。
疲労感と空しさだけが残ることが多いですよね。

最近私は日本株に凝っています。
資金にもよりますが、スロでは味わえない収益が得られますよ。
但し、スロ・パチセクターは今は買わないほうが良いです・・・。
by da-kura (2007-05-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐渡旅行(2日目)絶品みそラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。