SSブログ

弊店間際に [パチスロ]

今日も激務だったなぁ。
そんな日は弊店間際であろうとOP店へ直行です。

びっくりです!!今日は5号機が殆ど「てっぺん」ですよ!!
ダンスマンにも4000枚の札が刺さっているし、珍しく偽り無しの様子です。
給料日後なのに気合入っていますなぁ。

21時30分時点でBIG35回REG10回3000枚持ち帰りのリオパラに着席しました。
どれどれ、総G数は5600Gですか、、、ヒキ強いですなぁ。

さて、結果はチョイ勝ちです。
3回引いたBIGのうち、2回目のBIGでリオタイムが3回継続したので、恐らく7でしょう。

その他チョロチョロと乱れ打ちしたのは反省点。

OP店 リオパラ 投7 回9.5 収支△2.5
OP店 モグモグ 投2 回0 収支▲2
OP店 アイジャグ 投5 回0 収支▲5
OP店 俺の空 投1 回0 収支▲1
合計▲5.5


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 4

青連寺 敬

日曜は「マジかよ。」って感じやったね。
何のことかって、もちろん松岡農相とZARDの坂井泉水の件だよ。
衝撃やったなあ。
ホンマ何が起こるか分からないもんだ。
人って何なのか、命ってなんなのかって考えさせられた。

人間の寿命って誰にも分からないけど、生きている間はその瞬間を
大切にしなくてはいけないと思う。
パチンコなんかにうつつをぬかして生きていることのなんたる情けないことに気づくよね。
おせっかいかもしれないけど、あなたの生活もなんというか、まだまだ
改善するべきところが多いように思うなあ。
でも、今からでも遅くない!
パチンコなんてやめてもっとまともに生きない!?
by 青連寺 敬 (2007-05-30 02:27) 

da-kura

青連寺さん、コメントありがとうございます。

仰るとおり、生きている間はその瞬間を大切にしたいですよね。
時間の使い方、ひいては生き方は最終的には自分で決めるもの。
参考までに、改善すべきところをアドヴァイスいただけると幸甚です。

私は、余暇としてパチスロを嗜むことが情けないとは思いませんし、まともでないとも思いません。
貴殿はパチンコ・パチスロをする事が何故情けないとお思いですか?
周りの騒音や、煙草の煙が嫌というご意見には賛同しています。
by da-kura (2007-05-30 22:43) 

青連寺 敬

パチンコ好きに、「パチンコやめない!?」なんて言って、
「はい、やめる。」なんて言う人いないよね。
まあ、予想どおりの返事かな。

>パチンコ・パチスロをする事が何故情けないとお思いですか?

まず、私はパチンコを否定はしません。余暇として嗜むならそれはいいことかもしれないですね。
ただ、勝ち負けは別として、ほとんどの人は多かれ少なかれ依存症になっています。そして、依存症とは認めようとしないけど。
私もパチンコに多分の時間を費やした生活をしていたこともありますが、今はメリハリをつけて、たまにやる時は1日朝から晩までやります。
マネーがもうかってもなんか損した気分になってた自分、たぶん時間だと思うけど、機械相手にあれこれやっていることがいいのか自問自答の日々でした。どこかでこんな自分を変えたいと思っていたのです。

そういったことが、今では教訓みたいなものなので、あなたのようなブログを見るとコメントしたくなるのです。

パチンコが生活の一部になっているときは、ほかに目が向かないので、ほかのことにも目を向けることを忘れないようにね。
by 青連寺 敬 (2007-05-31 00:06) 

da-kura

早速にコメントくださりありがとうございます。
確かに、惰性でというか、他にする事が無いからという消極的な理由でパチ屋に足が向く時もあります。そういう時は、勝っても負けても空しさが心を支配しますね。以前は土日フルに入り浸っていた時もありました。義務感のように。

視野が狭まらないように、自分自身を俯瞰で見ていられるように心掛けたいと思います。
by da-kura (2007-05-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のディナーGIANTSファン集合!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。