SSブログ

GIANTSファン集合!! [野球]

矢ー野謙次 気合の戦士 矢ー野謙次 さあ立ち上がれ かっ飛ばせー謙次
その心に火をつけて(オイ!オイ!オイ!オイ!) 熱く熱く体を燃やせ(オイ!オイ!オイ!オイ!)
正義のために(矢ー野謙次!) 愛のために(矢ー野謙次!) 命を懸けて戦え かっ飛ばせー謙ー次!!!


謙次!!最高だぞ!!!


気合入っていたなぁ!

------------------------------------------------------------

というわけで、会社を6時過ぎに飛び出し、小雨の中、東京ドームへ。
立ち見席(¥1,000)を支払いライトスタンドへ。今年初の野球観戦です。
内海、新垣の対決で始まった交流戦巨人対SB。

新垣の持ち味、いわゆる荒れ玉で、的を絞れない巨人打線。
SB多村の看板直撃HRもあり、6回までは一方的なSBペースでした。
が、7回、李と阿部のヒットで新垣からリリーフ佐藤に交代してから一気に巨人ペースとなりました。
ホリンズが四球を選び、代打清水の登場!!と思いきや、SBは篠原で応戦。
代打の代打で矢野謙次が登場!!!

回の合間に外野手はキャッチボールして体を温めるのだけれど、
レフト谷とセンターホリンズがペアで、ヨシノブのキャッチボール相手が矢野なんだ。

矢野はキャッチボールでも常に全力でプレイしていて、
常に準備が出来ているのが傍目からはっきりわかっていて、何か予感があった。

結果、代打逆転満塁HR!!

これで¥1,000は安い!!

ヨシノブの細かな動きを観察していたのだけれど、
一球一球インパクトの際、きちんと右足に体重を乗せ万全の守備体制を敷いていたね。

テレビ中継では判らないところも面白かった。
あと、ドーム内限定のFM中継で、小林繁の解説も玄人的で味があったな。

8日からの楽天戦にも足を運ぼうかな・・・。

ビールが旨かった!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

第六点滴王

●こんばんは!我がブログへきていただきありがとうございました。
私は小学校から広島ファン、今は札幌にいるので地域密着した日本ハムファン、それから個人的には楽天のタケシファン、今日は阪神ファン最高と、風見鶏のようですが、野球大好きです。
da-kuraさんの、やっきゅう大好き状況も、とても共感できます。
こちらこそ野球ファンとして、よろしくお願いします。
by 第六点滴王 (2007-06-01 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弊店間際に新弓道場落成式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。