SSブログ

GIANTSファン集合2 [野球]

♪Dear D-HOLL! ダイナミックにアーチを狙え カモン!デーモン(HEY!)ホリンズ(HEY!) 燃えろ咆(ほ)えろ D-HOLL!

-----------

今シーズン2回目のナイター観戦です!!
会社を6:10に出発して、同僚3人と徒歩でドームへ。今日は楽天戦。
今日のジャイアンツのユニフォーム。懐かしいデザインですね。V9時代のものを着用しているとか。

先発は高橋尚と有銘。投手戦の様相ですが、今日のヒサノリは制球に苦しんでいます。

嫌な予感がしたその瞬間でした。今、最も旬な選手である、山崎選手に豪快に持っていかれました。

一方、ギャイアンツ打線は有銘のスライダーにゴロの山を築いています。
5回終了後、円陣を組んで気合を入れ直します。

2アウトからの二岡のセンター前ヒットを皮切りに、繋ぐ意識がナインに浸透しており打順はホリンズ。
超弾丸ライナーのホームラン!

林、豊田と磐石リレーで、最後はもちろん上原!

今日の上原は気合がみなぎっていました。
MAX143キロの伸びるストレートでグイグイ押して、三者三振でゲームセット!!

いやぁ。立見席1000円は安い!!お得ですよ。
試合終了後もライトスタンドはお祭り騒ぎ。

目指すはもちろん『V』!!月曜もみんなで行こうかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ハイマン

目指すはV!
これはおもしろい表現ですね~
by ハイマン (2007-06-10 09:17) 

da-kura

nice&コメントありがとうございます!
先週末、札幌に帰省して心身リフレッシュしてきました。
偶然、今週末出張でまた札幌に帰ります。
SAPPORO CLASSIC呑みまくるぞー
ジンギルカン食べまくるぞー
by da-kura (2007-06-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のディナー大敗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。