SSブログ

大敗 [パチスロ]

昨日は、
午前中:大リーグ中継観戦&読書「宋文洲の傍目八目」「真っ当な株式投資」(いずれも日経BP社)
午後:眼鏡を新調(イワキメガネのアイメトリクス)&靴を購入(ワシントン)@銀座
とスロ稼動無し。

アイメトリクスは、ヤクルトの古田選手兼任監督が使用していることでも有名ですが、
顔の輪郭を綿密に計測してサイズを決定するので、かけてる感覚が全く無いほど
顔にフィットしますし、めったに下がりません。
少々お高めですが、十二分にコストに見合う使い心地ですよ。

さて今日は朝から久しぶりに神楽坂でスロ。
先に結果から言うと、タイトル通り大敗でした。
5号機のダラダラ出玉に飽きて、4号機に移動してからボロボロの展開。
見せ場はダンスマンで3連した位かな・・・。

逆押しでこの出目(2確でしょうね)。青7でした。

今日の負け頭モグモグにて。ご当地品が出れば確定。越後で「俵」がでました。

勝てて面白いスロに出会いたい。近所で明日導入される青ドンに期待か・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 2

コメント 2

おれなし

nice&コメント、ありがとうございました。
自分も5号機のダラダラ出玉には、まだ慣れきっていません。
5号機の負けを、4号機で取り戻そうとして大負け。自分もこの負けパターンを、何度喰らったことか・・・。

徐々に5号機も改善されてきた???ようなので、青ドンを中心とした新台に期待したいですね。
by おれなし (2007-06-10 22:55) 

da-kura

その通りですね。

最近の5号機は、最高設定で機械割が110%オーバー(かつ設定看破し易い)の台がちらほら出ているので、店を間違わなければ理論上負けないのだけれど、どうしても、じわじわ増える出玉よりもストック機の瞬発出玉に食指が伸びてしまいます・・・。

あと数ヶ月だからと立ち回りが甘くなってしまいます・・・。気を引き締めて自分を律したいものですね。
by da-kura (2007-06-11 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIANTSファン集合2GIANTSファン集合3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。