SSブログ

GIANTSファン集合3 [野球]

仕事もそこそこに、今日もドームへ。足取りも軽い軽い。

金刀と武田勝の投げ合いで始まった日ハム戦。
例によって、立見席(¥1000)でライトスタンド最上段に陣取ります。


先日2000本安打を達成した田中幸雄選手


観戦のたびに円陣組んでるなぁ・・・。

武田勝のチェンジアップと、金刀の緩急あるピッチングで白熱した投手戦の様相。
均衡を破ったのは、そうです!!
気合の男、矢野謙次!!昨日の鬱憤を見事に晴らしましたよ!!
あたり構わず、みんなでハイタッチです!!

最後は上原がきっちり締めて(坪井の当たりにはヒヤリとしたけど)勝利!!

絵になる男、謙次!

試合後のジャビット劇場!

矢野の柱には記念撮影の列ができてたよ。わかります。わかります。

今日の1000円も安すぎ!ジーポも貯まったかな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

第六点滴王

●こんにちは! ちっくしょーーーーー! 矢野くん凄すぎです! これからの注目選手にランクインしましたよ(遅いって?)。
by 第六点滴王 (2007-06-12 13:29) 

da-kura

ありがとうございます!

昨日は矢野デイでした。観客の応援テンションが、まるで違うもの。
観客がもう少し入れば(41000人位でした)もっと盛り上がったのに・・・。
と、いうのは少し贅沢かな。
by da-kura (2007-06-12 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大敗久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。