SSブログ

久々に [パチスロ]

出張先の札幌で待ち時間が有ったので、打ったのがこれ。

トンちゃんのパチスロ俺イズム。
しかも、見たことの無いパネルです。

台の仕様なんて殆ど忘れています。
でもチェリー解除(!?)からBIGを放出したのは解りました。
無難に128Gでヤメ。

でもこの台を含め、フロア全体が死んでいたなぁ・・・。4号機・5号機ともに。
前日、前々日ともに殆ど稼動していません。
ススキノの有名店で、金曜夜なのに・・・。

狸小路D店 トンちゃんのパチスロ俺イズム 投2 回6.5 収支△4.5

勝ち額は、呑み代のホンの一部として消えたのでした・・・。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

da-kura

ジョムニーRさん、

いつも、niceありがとうございます。
良い札幌の夜でした。
by da-kura (2007-06-20 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GIANTSファン集合3ジーターと対面! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。