SSブログ

懐古出目 [パチスロ]

一言で言えば、「もったいない」。

青ドン(ミズホ)のことである。打ち手のニーズがイマイチ解っていない。
打ち手が望んでいるのは派手な液晶演出なのか?それとも、美麗出目なのか?
後者ですよねぇ。あぁ残念です!
打っていて窮屈です。常に下を向いて打っている感じだし。

BIG中の適度な技術介入性、演出無しでリーチ目ズドンは良い印象だっただけに残念です。
もう少しBIG獲得枚数を減らしてでも合成確率を高くできれば言うこと無しだと思いました。

と、愚痴ばかり言ってもしょうがないので、美麗出目のオンパレード、行ってみよう!







やっぱり、ハナビ最高!!
でも残念だなぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神楽坂の休日珍台!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。