SSブログ

珍台!? [パチスロ]

空き時間ができたので、某店へ。ボッタチェーン店なので、深追い厳禁と言い聞かせて入店。
4号機ジャグラーシリーズの打ち納めです。
ファイナルジャグラーに着席。前日前々日ともに、回っておらず台選びの参考になるデータは無し。
そんな心配いりませんね。全台1でしょうし。

おっと。千円でペカリですねー!


しかし簡単に飲まれてしまいました。でも満足です。

1台だけ設置されている珍しい台を見つけました。
沖スロのように、REGをBABYと表記している台です。
ウィニングレッドというKPEの5号機なんですね。
形式名は「ソヨカゼ」だって。
通常時では液晶には閉め切ったカーテンが。
カーテンが開くとボーナスです。ボーナス中の音楽と液晶演出も良し。

これが面白い面白い!!!もっとヒットしても良いのに・・・。

スイカと重複してBIG


こんな筐体です。

新橋G店 ファイジャグ 投1 回0 収支▲1
新橋G店 ウィニングレッド 投4 回10.5 収支△6.5
合計△5.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐古出目GIANTS vs LIONS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。