SSブログ

シンプル イズ ベスト [パチスロ]

今日はシンプルな告知機を打ちたくなったので、NP店に行きました。
でも、ジャグはいつも打っているのでそれ以外の台を物色しました。

ありましたよ。減台されて1台だけ残っている台が。パイオニアのニューオアシスです。
投資に9千円要しましたが、謎の連チャンで無難に勝利です。
B4R3だったのと、BIG中にスイカが2回落ちたのでそこそこ良い設定が入っていたようです。

いつ光っても良いですねぇ。

「ビッグボーナスッ!♪」

NP ニューオアシス 投9 回15.5 収支△6.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

thanx!俺空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。