SSブログ

俺空 [パチスロ]

久々に俺の空を擦る。全台56とのこと。600Gハマっている台に着席です。

ホントに良くできた台ですな。
とにかく飽きさせない演出と出目。
チャンス目とバッグが頻繁に出て、チャンス目後は演出高確率。
俺タイムに入っても入らなくても期待感が持続。

俺タイム契機役(チャンス目、リプ3)後には頻繁に俺タイムに入っていたので、
高設定は間違いないでしょう。

ただ、俺タイムでリプ、引けません

・・・、あれよあれよという間に1100Gですよ。

ホントに良くできた台ですな。

NP店 アイジャグ 投5 回0 収支▲5
NP店 リオパラ 投5 回0 収支▲5
NP店 俺の空 投17 回0 収支▲17
合計 ▲27


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。