SSブログ

サービス精神満点のお店 [お食事]

是非ご紹介したいお店ですね。
六本木の『薫風花麗』です。くんぷうはなれいと読みます。

まず、客を良い意味で裏切ります。サプライズが多い。
板状チーズを直接削り熱々の生クリームと絡め、テーブルでシーザーサラダを作ってくれたり、

焼きたてのパンを一斤振舞ってくれたり、ビールを御代わりするたびにグラスが大きくなっていったり、、、。

そして、幻の焼酎「森伊蔵、魔王」が呑める。
しかも、巨大ロックグラスに並々と注いでくれます。これだけで昇天モノ。


六本木オフィスの面々と乾杯!!

予算5000~6000円で大満足できます。

http://rp.gnavi.co.jp/ns/5028019/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ハイマン

焼酎好きにはこのナミナミたまりません!
by ハイマン (2007-07-01 09:30) 

da-kura

nice&コメントありがとうございます!

本当に良いお店でした!

実はもっとオススメの焼酎があるんです。
栗焼酎の「ダバダ火振」です。ご存知ですか?
高知県四万十川の上流の小さな町で作られていて、
毎月8月下旬に呑みに行ってます。
芳醇な香りが食欲をそそります。鰹のタタキと共に是非!!

残念ながら、都内ではなかなかお目にかかれません。
by da-kura (2007-07-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺空交通安全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。