SSブログ

ザ・違和感 [パチスロ]

所用を済ませ、昼過ぎに神楽坂下へ。
日曜のホコテンが好きだ。

ペコちゃん焼きを求める行列。紀ノ善で甘味を求める行列。定番ですね。

さて、まずはNP店のリオパラから。2台あるリオパラ、今日は5と7とのこと。
1000円でREG。持ちコインでBIG。リオタイムが2回継続、と申し分ありません。
しかし、そこから急に芳しくなくなりましたよ。
持ちコインが飲まれ、買い足し750GでようやくBIG。
そこからはBIGを引けどもリオタイム継続せず・・・・・・。5も危うい感じですよ・・・。
1300GでBIG6REG1でヤメ。

タイトル通り、ザ・違和感ご堪能あれ。



河岸を変えてOP店へ。15時からモグモグが開放されます。設定は「てっぺん」とのこと。
ベルの落ち具合、チャンス目解除率の高さ、どれをとってもガセは無さそうです。
順調に勝利しました。

こちらもザ・違和感等々ご堪能あれ。



奥羽で残り7ゲームで雑魚を全て倒すと、実戦上ボーナス確定。

兜と思いきや、バカ殿で確定ですと。

NP店 リオパラ 投16 回15 収支▲1
OP店 モグモグ 投7 回43 収支△36
合計△35


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカス車2GIANTS vs TIGERS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。