SSブログ

GIANTS vs TIGERS [野球]

非常に、ヒジョーに締まったナイスゲームでした。
が、、、やっぱり悔しいなぁぁぁぁ!!

内海と福原の投げ合い。
意地と意地とのぶつかり合い。
プライドとプライドとのぶつかり合い。
とても良かった!胸のすく思い。

内海が矢野と金本に一発を浴びた球も、決して責められるべきものではないと思う。



残念だけど、アニキお見事でした。


それにしても、阪神応援団。すごいねぇ。
千葉ロッテの応援団以上の迫力だねぇ。


売り出し中の、リンウェンツーだー!


数年前だったら一番嫌な光景ですねぇ。ランナー赤星、バッター今岡。
今日はゲッツー。良し!!

今日はJKFの順番で登場。正直、見応えありました・・・。


明日も行きます!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

kotobuki1946

巨人が負けて、ナイスではなく残念ですが。 記事はナイスです。
内海は最近ついてないようですね。
by kotobuki1946 (2007-07-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザ・違和感GIANTS vs TIGERS コンチ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。