SSブログ

ぶらり旅 [パチスロ]

ぶらり旅後編を。

大阪からレンタカーで金沢へ向かいます。
途中、滋賀・福井を巡る予定でしたが、台風の影響をモロに受けたため、
どしゃ降りの中を移動しました。あちこちで事故っています。
途中、事故で追い越し車線に立ち往生している車があり、ヒヤリぶつかりそうになって怖かった・・・。
事故直後だったのでしょう。事故処理も始まっていません。

金沢で面白そうなスロ台を検索します。まあ、それほど東京とは変わりませんねぇ。
打ったことの無い、いみそーれ30を擦りましょうか。
金沢駅近くの、パチンコ・パチスロ合計で1000台規模の超大型店です。

珍しい琉球水軍パネルです。14台設置され、満席です。皆ガンガン回しています。


2チェ降臨!出現率2048分の1です。2分の1でボーナス放出ですよ!

良し!

昼過ぎには7000枚突破の台もあり、盛況でしたよ。強い店です。

私の台も好調で、夕方まで打ち3700枚獲得しました。快勝!

番外編。5号機版ニューパルも打ちました。
4thリールをいちいち止めなければならないのには慣れませんが、
リール配列・出目を完全継承できているのはさすが山佐ですねぇ。

チェリーは4thリールで払い出し確定なので、左リールBARでもOK。

中リールはダミーなので、これでも10枚役GET。

4thリールにチェリーが出ていないので、右リールを止める前にボーナスを察知できました。

帰京の夜、当然繁華街へ繰り出します。片町、良い塩梅です。
日本海の山海の幸を堪能しました。カワハギ・生サバ、美味しかった!

帰りはまた寝台列車です。特急『北陸』号に乗り込みます。
金沢-上野間は座席急行『能登』号も走っていますが、寝台だと楽で良いですね。
新幹線乗り継ぎ・飛行機(小松空港)での移動もよいけれど、夜汽車に限りますなぁ。



上野到着!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

北陸もカッコイイ♡ 金沢もいいなぁ~っ^^
by (2007-11-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。