SSブログ

ひたむきに。ただ、ひたむきに。 [野球]

ノー残dayの今日は野球観戦。G戦はハマスタなのですが、東京ドームへ足が向かいます。
そうです。イースタンです。
昨日今日とマリーンズ戦がナイターで行われていて、チケットが入手できたもので・・・。

夏休みと言うこともあり、結構入っていますね。(17000人を超えているとの発表がありました)
普段絶対に座れないネット裏の「シーズンチケット席」に着席。フカフカの椅子を堪能しながら観戦です!

率直に言うと、プレーは一軍とのレベルがあるなーと感じました。
(ちょっとした送球・コントロール・バットコントロールなど)

そんな中、一軍にいた選手はモノの違いを見せていましたね。
早く上がって来い!!待ってるぞ!!!


今日猛打賞の5番小関。ホームランも見事でした。


3番亀井。今日の結果ではまだまだ1軍には遠いぞ。


ベテラン前田。ワンポイントとして、ロングリリーフとしても貴重な左腕。


吉村監督。円山球場での激突が無ければ、今頃名球会入りしていたでしょうに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。