SSブログ

見応え満点のヤクルト戦@神宮!(おまけショット付きだよ) [野球]

いやぁー!見応えのある試合でした!!

今シーズン、ドーム以外で初の巨人戦観戦です。
某ルートでチケットをいただき、ネット裏で観戦させていただけることに!
ドームと違い、目線が選手と殆ど変わらないので、とても近くに感じます。

ミットに収まるボールの音、バットにボールが当たる乾いた音。
野球を観に来た、とひしひし感じます。

古田監督も選手と混じってアップをしてますね。(当然か)

とにかく近くで観られて試合前から大興奮です!!


審判団にメンバー表を提出する原監督。超近くに来られましたよ!



謙次。今日は打ってくれよ!


一人佇む男。清水隆行。不振の谷に代わり、今日はスタメンです。そして・・・。


またもや一人佇む男。小笠原道大。今日4番に返り咲き。そして・・・。


チームを引っ張るヨシノブ。


ひたむきにバットを振る二岡。

パウエルvs館山で始まったスワローズ戦@神宮は、昼の暑さ冷めやらぬままに試合に突入です。

試合は打撃戦。四球・死球も多く、少々荒れた展開です。
パウエル・館山ともに制球に苦しみ、四球で貯めた走者を還されています。


一発を放ったラミレスは例のポーズ。

山口、西村、野口の頑張りで中盤以降、試合が締まります。
特に西村は152kmの剛球でツバメ打線をねじ伏せてましたよ!

まず豊田が、

そして、上原がリードを守り切り4連勝です!!

4時間8分の試合にケリをつけました。ナイン、ハイタッチ!!!

なんと言っても今日のヒーローは清水でしょう!
逆転3ランを含む、6打席5出塁!

<おまけ>
後ろを振り返ると放送ブースが。フジTVのブースには金村さんが。熱いです。

浴衣姿の、つばめっ娘クラブ福田嬢が。超カワイイです!後ろには本田アナもいましたね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。