SSブログ

いみそーれ中毒継続中 [パチスロ]

5号機の出玉感がまだ受け入れられず、爆裂4号機を模索する日々。
そんな中、出会ったこの台。エマのいみそーれ30!!

エマの台はペガッパが大好きだったが、
いみそーれも滞在モードを予想しながら打つのが楽しい。
でも、何と言ってもこのご時勢にありながら、ガンガン連荘するのが最高!

そんな中、高田馬場の某店へ。
約30台あるいみそーれが一番人気の台です。
昼間は満席になり、皆一心不乱に打ち込みます。
金沢駅近くの大型店もこんな人気具合だったし、
全国、局地的にこんな現象が起きているのでしょうね。

今日は全台456を示唆するイベントが行われています。
等価交換店なので怪しさ半分に受け止め、いざ打ち始めます。

リセットMを狙って193Gヤメ台が目立ち始めた頃、
一部の台が快調に連モードに入りつつあるようです。
私の台は残念ながらまだリセットにありつけていなかったので、
出ている台の隣(60Gヤメ台)に移動します。
これがドンピシャ当たりました!
170Gでリセットゲット。そこから引き戻しモードを経て連モードへ移行しました!
これがなかなか落ちません!
連Bループ⇒連Aループ⇒引き戻し⇒連Aループと思われる連荘です!
しかもボーナスがBIGに隔たり、193G以内で一撃B19R1です!推定5ですね。

途中ジャックハズレがあり、クラッシュに期待がかかりましたが残念。

しかし、クラッシュなしでも充分過ぎるほどの出玉に大満足して早めの退店です!
今日も神宮へG戦を観戦に行きます!

高田馬場BB店 いみそーれ30 投9 回77 収支△68


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

harakiri

訪問&ナイスありがとうございましたw

イミソはやばいですよね!!
この出玉感と瞬発力が欲しくて好きで
スロットやってるのに最近の5号機ってのはorz

もう間もなく撤去されるのでしょうか?
爆死覚悟でサヨナラ打ちしないとw
by harakiri (2007-08-09 00:20) 

da-kura

harakiriさん。

いみそーれ30は9月30日まで設置可能だそうです。
(都道府県毎に違うかもしれません)

現在主力機種として稼動しているのであれば、もう暫く大丈夫だと思いますよ。店にとっても客にとっても最高の台ですもんね。
by da-kura (2007-08-10 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカス車3花火大会!@神宮球場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。