SSブログ

花火大会!@神宮球場 [野球]

昨日、帰り際に良い席が買えたので、今日も観戦に行くことにしました。
天気も昨日ほど暑くなく、心地よい風も吹き、絶好のナイター日和(ビール日和とも言います)です。
昨日同様、5回終了後に200発の花火が打ち上がるとのことで、これも楽しみです。
観客席は、日曜のSG戦にしては少々寂しいですね。

さて試合前、最前列に陣取りGベンチを覗きました。
昨日とはうって変わり、かなり明るい雰囲気で笑みも絶えません。

そしてルーティン。両監督によるメンバー表の交換です。



今日は、石井一久の先発ということもあり、2番レフトは昨日活躍の清水に代わり、
我らが矢野謙次がスタメンに名を連ねました!

しかも、、、

5の4、1HRです!!最高だぁ!!!!
♪やーのー けんじー 気合いーのー戦士ー
♪やーのー けんじー さあたーちーあーがーれー!!

そして忘れてはならないのは、二岡です!
完全復調となる2HR!しかも2本ともにライト方向へ伸びのある打球!
打率も3割に乗せました!

李と大道(!)にもアーチが飛び出し、福田に勝利をプレゼントしました。
福田はヒットを打たれながらも要所を何とか締める投球でした。
救援陣も、山口・西村が大車輪の活躍です!
更に、豊田・上原と控えていますから、先発陣は精神的に余裕が出ると思います。


たーまやー!
祝5発!祝5連勝!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いみそーれ中毒継続中涙のG初勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。